ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



久々にロシア記事。

日本でむか~し流行った「はっぱ隊」。その『YATTA!」をロシアボーイズがやってくれちゃっています(・∀・)



・・・すごく楽しそうにやってるのはいいんですが、めっちゃ下手(笑)
いや、下手というよりはまとまりがないと言うべきか。

個人的にはロシアの若い男性は結構おとなしいイメージがあるのですが。街中で騒いでるのとか見たことないし。背が高くて細くて結構イケメン。

それがまさかこんなことを・・・。


ちなみにロシアの女性は年を取ると酷いことになりますが、男性はそんなでもないですねぇ。やっぱり太ってる率は高いですが(´∀`)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ロシア, 動画,

コメント
この記事へのコメント
ロシア人のはっぱ隊動画ははじめて見ましたけど、まじイケメン達うらやまw
2011/01/09(Sun) 00:07 | URL | ゲームする名無 | 【編集
イケメソがこんな事を・・・
「YATTA」じゃなくて「ヤッチャッタ☆」じゃね?
2011/01/09(Sun) 01:21 | URL | 神村銀時 | 【編集
ヤッチャッタ☆(笑)
2011/01/09(Sun) 17:24 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


