ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



PSストアで色々新着コンテンツが来ていますね!

大きいところでは『リトルビックプラネット2(LBP2)』の体験版でしょうか。僕も早速プレイしましたが、ちょこっとストーリーモードをプレイするだけでも進化がグイグイ感じられます。乗り物を自由に操れるってのはいいですな・・・(´∀`)

残念なことに体験版では、クリエイトや他の人が作ったステージをプレイしたりはできないようですが。そこが肝なだけにちょっともったいないかな。

『LBP2』の発売日は2/10ですノ


さて、それはまぁいいとして(笑)
『ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~』の体験版がやっと配信になりました!以前から公式サイトなどでは配信されていたのですが、なぜかなかなかPSストアで配信されず・・・。

s-176111.jpg


僕自身は既に十数時間プレイ済みです(=゚ω゚=)
やっぱり世代交代ゲーは面白い!

数十年のスパンで先を見据えつつ、騎士団を強化していくシミュレーションゲーム。
「世代交代」「親と子供の共闘」「子作り」「騎士団育成」「百年戦争」
ここら編の言葉にググッと来たらダウンロード!こなくてもとりあえずダウンロード!

ストーリーモードで大体のシステムを把握したら、ブレイブス・レジェンドモードがお勧め。体験版だとストーリーモードでは子作り要素が楽しめないようなので・・・こっちでその楽しさを実感してください( ´ ▽ ` )ノ


発売まで後2週間ぐらいか・・・楽しみすぎる♪




ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ヴィーナス&ブレイブス, 魔女と女神と滅びの予言,

コメント
この記事へのコメント
老いる美少女を見て鬱になったりしますか?
2011/01/06(Thu) 22:55 | URL | ゲームする名無 | 【編集
年取るとちょっと皺がよるんですよね・・・。しかも能力も落ちちゃいます。

団員数にも限界があるので、愛着があっても年をとって使えなくなったら切らなければならないという(´・ω・`)
2011/01/06(Thu) 23:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
おもしろそう(o^∀^o)
たのしそうなゲームたくさん紹介されててどれ買うか悩みますな・・・
2011/01/07(Fri) 00:29 | URL | バーダック | 【編集
ソニーの新型3Dヘッドマウントディスプレイが欲しい
2011/01/07(Fri) 10:15 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>>バーダックさん
これは本当に面白いですよ!

>>名無しさん
あれ付けてみたいですよねぇ。一体何を見るのか気になりますが・・・。
2011/01/07(Fri) 13:06 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


