ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ゲームとは全く関係ない記事。


昨日今日と、一泊二日の富山&金沢旅行に行ってきました!

案外道が混んでなくて助かった・・・。
今日帰ってこれず、「一日最低一度更新」が速攻で3日坊主になる事態は防げました(笑)

基本的に「食」がメインの旅行で、ひたすら食いまくり。飛騨牛、五平餅、かぼちゃソフト、カニ、まんじゅう・・・バス降りるたびに何か食ってました。おかげで早くもズボンがきつくなったような(;´▽`)y-~~

あっちはたくさん雪が積もっていて、特に田舎の風景は幻想的。
NHKのドキュメンタリーで出てくるような感じで、めっちゃ綺麗でした。

久しぶりに大量の雪に触ったのですが、ロシアの雪とはやっぱり違いますね。ロシアのはパラパラしていて、ギュッ!と握っても固まらない。おかげで雪合戦がまともにできない雪なんですよねぇ。簡単に固まる日本の雪の方が遊ぶにはいいですな(´∀`)


兼六園
s-ML_SH3E0159.jpg

白川郷
s-ML_SH3E0160.jpg

s-ML_SH3E0162.jpg

バス旅行だったのでなかなか疲れましたが、思ったより楽しめました。

しかしなぜか今回、体が酒を受けつけず全然飲めなかったという。
大丈夫か、この体・・・。

今年の目標に「健康」も加えようかな(´・ω・`)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 金沢, 白川郷, 見聞録, 兼六園,

コメント
この記事へのコメント
五平餅いいなぁ…
甘い味噌ダレだ美味しいよねぇ(´ω`)
2011/01/03(Mon) 23:42 | URL | REiV | 【編集
え、ジョニさんてロシアの方なんですか?v-12
2011/01/04(Tue) 13:38 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>>REiVさん
みたらしだんごも食べてきました~

>>名無しさん
むかし住んでいましたノ
2011/01/04(Tue) 20:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


