ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



大学内で行われる説明会は何度も行っていたのですが、学外の説明会は初めて!第一弾はソニーに行ってきます!

説明会と言うか、実際は会社見学。
ディスプレイコースに応募したので、360°立体ディスプレイ「RayModeler」、「3Dディスプレイ」が見られるという(´∀`)

sony_raymodeler00.jpg

「RayModeler」・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ。
原理とか超聞いてこよっと。楽しみ楽しみ。

そして就活友達を作るのだ。
頑張って話しかける!

スーツ着るのも久しぶり。

ではゲームの話。

・『テイルズオブエクシリア』発表!
『テイルズ』シリーズ15周年作品として、『テイルズオブエクシリア』が発表されました。

s-e44c54fc.jpg

なんと今回の主人公は男と女一人づつ。
しかもデザインは藤島康介さんといのまたむつみさんがそれぞれを担当。

以下PV。


なかなかシリアスな感じの作品になりそうですな。
実はこれに刺激されて、ラストに近いまま放置していた『ヴェスペリア』をプレイしてみたのですが・・・完全に積みました。

ボスが強い上にアイテムがすっからかん。
仕方なくダンジョンを出てアイテム買いに行こうと思ったら出る事すらできない。さよなら・・・僕のヴェスペリア・・・。ハードはきついっす。


さて、これから就職活動でさらに忙しくなると思うのですが、それでもゲーム情報は届けなきゃな~という思いはあります。

そこで、今流行の(?)「リンク紹介」という形でもゲーム情報を扱っていこうかと思っています。例えばこんな感じ。


GT”ファンへのクリスマスプレゼント。SCEJ,「グランツーリスモ5」で使えるプレゼントカーを12月24日から2011年1月31日まで期間限定&無料で配信(グランツーリスモ5)

セガ、PS3「龍が如く OF THE END」。発売日を2011年3月17日に決定

『バレットストーム』これまでにないユニークなFPS - ファミ通.com

PS3 FAN || 本体価格は100円、『エレメンタルモンスター -ONLINE CARD GAME-』がPS3で発売!


ちょっと気になる情報を他サイト様へのリンクという形で紹介すると。

特に一つの記事で扱うか迷うようなレベルのニュースに関してはこのスタイルで紹介して行こうかと思っています。いかがでしょうか?


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 就活,

コメント
この記事へのコメント
お。テイルズの新作ですか。
僕も、PS3買ったのをきっかけにテイルズデビューしてみようかと思うんですが、どの作品からやればよいか・・・。
グレイセスFは高いんで、ヴェスペリアですかね。
2010/12/16(Thu) 23:51 | URL | 神村銀時 | 【編集
ヴェスペリア中古値崩れどころか値上がりしてるからね
2010/12/17(Fri) 00:20 | URL | カオスな名無しさん | 【編集
高くてもグレイセスFはマジおすすめ
TOVも良くできてるんだけどTOGFの完成度が高すぎる
2010/12/17(Fri) 19:41 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ヴェスペリアは面白い。
難しいですが。

グレイセスは評判いいですよね~。やっぱり買おうかなぁ。

体験版もおもしろかったし。
戦闘が派手で良い感じです。
2010/12/17(Fri) 23:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


