ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



多くの人が待ちわびたであろう『モンスターハンター 3rd』が本日発売ッ!

s-MHP3rd-1.jpg

オープニングイベントが行われたTSUTAYA渋谷店では午前2時の時点で行列が400人を越えたり、新宿や秋葉原の家電量販店も数百人単位で並んでいたようで凄かったみたいですね。

流石すぎる。
初週売り上げ何処まで行くんでしょうか。僕は勝手に150万本と予想!根拠はなし!


ちなみに僕は昨日研究室に泊まり、明日も泊まる予定なので・・・やる暇が全くない!買ってすらいません。いやー参った。去年も12月は忙しかったですが、それ以上な気がしますorz

僕がゲームできないなんて・・・アイデンティティ崩壊の危機(笑)
皆さんはしっかり楽しんでくださいヽ(=´Д`=)ノ





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(Wed) 21:29 |  |  | 【編集
ぐっ・・・
やっぱり皆さん買うんですね・・・。
ぐぅううぅうう!
金がないぃぃぃいいいぃいいぁああぁああああ!!!
ううっ・・・ぐすっ・・・。
もうクリスマスなんか・・・・


・・・たくさん欲しいです
2010/12/02(Thu) 00:03 | URL | 神村銀時 | 【編集
割れで一騒動あるくらいの人気ですよね
2010/12/02(Thu) 00:04 | URL | 萌えもんlove | 【編集
僕は今日買ってきましたぁ(`・ω・’)
まだプレイしてないですけどもww
BOのゾンビが面白くてですね(ry

初週150万本はこえるでしょうねぇ
2010/12/02(Thu) 01:51 | URL | ジョブ | 【編集
>>神村銀時さん
僕は時間が欲しい・・・。

>>萌えもんloveさん
ですね。

>>ジョブさん
ゾンビはしょうがない(笑)
2010/12/02(Thu) 09:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


