ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



『SDガンダム Gジェネレーションワールド』がPSP,Wiiで発売されることが明らかになりました。発売日は2011年2月24日で、価格は6,090円。

さらにコレクターズパックは9,240円。こちらには福井氏の書いたシャアの小説を池田氏が朗読したDVDと台本が付属するらしい。

また、
○ 開発トムクリエイトが担当。
○ 音楽は川添氏&鵜島氏。主題歌・挿入歌・エンディングは全て米倉千尋さん。
○ UC、SDガンダム三国伝、ガンダム戦記からも参戦。
○ 新システム「ジェネレーションブレイク」搭載。詳細は秘密。
○ 本作では、原作の追体験ではなく、全作品をひとつにまとめた世界が舞台になる。
○ ストーリー追従型からワールドツアースタイルとなり、各作品のエピソードやシチュエーションが楽しめる。
○ 予約特典は『Gジェネレーションエース』と題された200ページにも及ぶコミック。
(『SDガンダム Gジェネレーションワールド』)

なかなかPS3には来ないですねぇ。
『Gジェネ』のカッコイイグラフィックを見たいんだけどなぁ。

まぁ2月って事で発売されても個人的には購入できそうにないのですが。ただ「SDガンダム三国伝」には惹かれる・・・なつかしい(´ー`)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ガンダム, Gジェネ,

コメント
この記事へのコメント
200ページのコミックも読んでみたいですが、どうせならコミックボンボンとかの方が良かったかも。SDガンダムと言えばコミックボンボンww
BB戦士も沢山持ってましたよ!

GジェネやスパロボはPS3でプレイしたいです…

カプセル戦記、ナイトガンダム物語、国盗り物語…この辺もいつか復活してほしいです。
(´∀`)
2010/12/01(Wed) 08:50 | URL | レッドアイズ | 【編集
>>レッドアイズさん
ボンボン、ありましたねぇ。
あれ今も刊行してるのかな・・・・。
2010/12/02(Thu) 09:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


