ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



アマゾンからなかなか発送メールが来ないので、痺れを切らして店頭で買ってきた早速プレイ!

うっひょー!!
ってやってたら・・・。

まさかの一面で積みorz

なんか敵の装甲車を破壊したら、「自分の行動が原因でチームが全滅した」という訳のわからないメッセージが表示されて全く進めません(泣)

もう10回くらいやりなおしたよ・・・。

全然全滅してないし(*´`ω´)/
皆元気に戦ってるし!

これバグなんですかねぇ・・・。
どなたか同じ症状になった方いらっしゃいますか?


*追記:最初からやり直したら普通にいけました。他にもココで詰まっている方がいらっしゃるようですが、キャンペーンの最初からやり直してみてくださいノ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : CoD, BO, コールオブデューティ, ブラックオプス, 積み, チート, 攻略,

コメント
この記事へのコメント
私はなりませんでしたが、友達がなりましたよ。
どうやら切り抜けるのは無理なバグに思えますね。
最初からやり直すことをおすすめします!
2010/11/20(Sat) 19:54 | URL | ヤング-U | 【編集
コールオブデューティー・・・
あ。FPSのアレですか。
FPSってスゴイ難しそうなイメージがあるんですよね。。。
オンラインできないと、プレイ時間も少なくなりそうだし・・・
ヴァンキッシュぐらいからかな・・・
2010/11/20(Sat) 21:55 | URL | 神村銀時 | 【編集
ヴァンキッシュはTPSですね
FPSは周りを見渡せないんで最初はなかなか面倒ですけど慣れればそこそこにはやれますよ
2010/11/20(Sat) 22:08 | URL | ゲームする名無 | 【編集
こんにちはー。おれも今日到着してキャンペーンを今さっきまでやってました。装甲車を破壊したらゲームオーバー?うーん。ランチャーで戦車を破壊は先ほどやりましたね。でも、10回も連続で死ぬところは無かったかなぁ。まだ先にでてくるのかもしれませんが。。。
2010/11/20(Sat) 23:02 | URL | yukiforce | 【編集
白も途中で投げ出してたし根気がなさ過ぎるというか少し下手糞すぎるんじゃないですか?
挙句の果ては「ゲームがバグってる!」とか・・・
もうゲームやら無い方がいいんじゃ?アフィブログのためにしてるの?
2010/11/20(Sat) 23:24 | URL | ゲームする名無 | 【編集
KZ3β祭に盛大に乗り遅れたお・・・orz
2010/11/20(Sat) 23:28 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ゲームなんて自分が楽しめればいいんですから、上手い下手関係ないですよ。

これから就活大変でしょうが更新頑張ってください。
2010/11/21(Sun) 01:08 | URL | ももやん | 【編集
話題性のあるゲームを買って、それのレビューとかしてくれてるわけで、広く浅くなるのは仕方ないんじゃないかな。
しばらくしたらクリア後レビューしてくれるでしょ!
2010/11/21(Sun) 04:46 | URL | ゲームする名無 | 【編集
遅くに失礼します(。、ヾ
バグですかぁ
まだキャンペーンしてないとゆうw
フレンドとマルチとゾンビばかりでなかなか進まないorz
マルチは上手い下手言い合ってますけど
オフは楽しむものでしょうに

バグは前作にもありましたから気になさらず
2010/11/21(Sun) 05:03 | URL | ジョブ | 【編集
>挙句の果ては「ゲームがバグってる!」とか・・・
>もうゲームやら無い方がいいんじゃ?アフィブログのためにしてるの?

バグじゃないと確信してるなら
前述されてる事象の原因と解決法を
書いてあげればいいんじゃないの?
2010/11/21(Sun) 10:38 | URL | ゲームする名無 | 【編集
KZ3β、記事にしなくて申し訳ないです・・・。

BOクリアしました~
2010/11/21(Sun) 14:29 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
自分も同じ症状で何十回もやり直してここにたどり着きました。
バグなのでしょうか?
最初からやり直してみます。
2012/01/05(Thu) 23:30 | URL | ゲームする名無 | 【編集
やり直せば行けると思います!
頑張ってください!
2012/01/06(Fri) 21:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
最初からやり直してみます。ありがとう。 
2012/09/30(Sun) 12:23 | URL | tkt | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


