ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



先週、今週あわせてのまとめなのですが・・・10記事しかない!?
よっぽど書いてなかったんですね。

原因はもちろんアレですけどね、アレ。
下の「その他」リンクのトップ。
チクショウ( ´;д;)

しかし名目上はいまだに続いているという謎。
もうわけわからん!


あーぁ、今年は幸せなクリスマスとなるはずが(´-ω-`)


しかし最近このブログ、「ゲーム情報ブログ」として機能していませんね(笑)
どちらかというと「普通の」ブログ・・・。

そろそろちゃんと情報書きます!

では今週・先週のまとめ。

☆…必読!  ◎…オススメ  ○…良ければどうぞ


PS3
『グランツーリスモ5』の発売日が11/25に決定!今度こそ…
今日はPS3発売4周年か~早いなぁ。
『CoD:BO』ローンチトレイラー+『キャッスルバニア』PS3同梱版予約開始
『Warhawk』で更なるトーナメント!?賞品はアルミニウムの歩兵人形!
『戦国無双3Z』がPS3で発売決定!発売日は1/27!


PSP
いつの間にか、明日はPSP『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日!


レビュー
『Fallout:New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)』クリア→レビュー!


その他
彼女と一週間で破局寸前とか、donだけ~
最近映画ばかり見て、全然ゲームしてない(汗)
「ワンピース」最新刊60巻が11/4発売!初版から340万部出荷!

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
クリスマスは俺みたいに一人でゲームして過ごしましょうwww

・・・っての冗談です。俺はクリスマスまで悪あがきする予定です。
2010/11/15(Mon) 00:32 | URL | 青二才 | 【編集
クリスマス・・・聞いたことあるような無いような
2010/11/15(Mon) 02:52 | URL | まんぼう | 【編集
クリスマス?新種の鱒ですか?
あれ・・・なんか涙が出てきた;;
2010/11/15(Mon) 06:15 | URL | いぬ吉 | 【編集
会って直接言ったんですか?
別れるなら直接別れ話したほうがいいですけど
2010/11/15(Mon) 22:46 | URL | ゲームする名無 | 【編集
早く別れないとあなた氏ぬわよ
2010/11/16(Tue) 11:02 | URL | 数子 | 【編集
次あった時、まず間違いなく別れ話になるので、むしろ会いたくないっていう。
2010/11/16(Tue) 21:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


