ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



しばらくブログの更新が滞っていて申し訳ありませんでした。

実は先々週、すごく久しぶりに彼女ができたのですが・・・既に別れる寸前です(笑)

それで先週末めちゃめちゃテンション低かったので、ブログの更新ができませんでした。恋愛久しぶりすぎて、そういえば打たれ弱かったと再認識していたり。まいったまいった。


もうちょっと更新が止まると思いますが、しばらく暖かい目で見てやってくださいノ

ちゃんと別れたら色々といきさつとかを書こうと思います。たぶん。
しかし不思議だ。一週間前は幸せの絶頂にいたはずなのに・・・。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
StarHawkのプレゼンやるみたいですし、気を取り直しましょ。
2010/11/08(Mon) 10:05 | URL |   | 【編集
気の利いたこと言えませんが、元気出してください!
2010/11/08(Mon) 10:45 | URL | tama | 【編集
つ[二次元]
2010/11/08(Mon) 10:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ウホと同じ、やられる事で強くなる!
2010/11/08(Mon) 11:10 | URL | れ~ん | 【編集
時間が解決するよ!ウホとマグで頑張ろう!
2010/11/08(Mon) 13:00 | URL | エムゾ~ | 【編集
俺なんて彼女いませんよw
2010/11/08(Mon) 15:18 | URL | ラデオン | 【編集
同じく
2010/11/08(Mon) 15:31 | URL | うわあああ | 【編集
ぎゃおっっすΣ( ̄□ ̄;|||

更新されないと思ったらそんな事が!?


…がんばって!ファイトっす!
2010/11/08(Mon) 15:44 | URL | わっかけ | 【編集
オレ的のJINかよ
2010/11/08(Mon) 16:46 | URL | ゲームする名無 | 【編集
頑張れ。
2010/11/08(Mon) 18:45 | URL | 心が病んでるREiV | 【編集
うまくいくよう応援!がんばっ
2010/11/08(Mon) 20:52 | URL | まんぼう | 【編集
1週間で何があったんですかね…。
気になります…
2010/11/08(Mon) 21:19 | URL | リックぷよ | 【編集
おぉ・・・・。
良かったというべきなのか、残念というべきなのか・・・
ま、とりあえずこれでも つ(ラブプラス)
2010/11/08(Mon) 21:27 | URL | 神村銀時 | 【編集
応援有難うございます。
でも今、別れようメールを送りました・・・。
2010/11/08(Mon) 22:47 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
それは残念です・・・
2010/11/08(Mon) 22:58 | URL | ラデオン | 【編集
(T_T )泣けてきた
2010/11/09(Tue) 00:10 | URL | seek | 【編集
別れようメール送ったのに、状況が全く変わらなかったと言う不思議。
2010/11/09(Tue) 00:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
他に好きな女が出来たとか言えばいいんじゃねぇの?
2010/11/09(Tue) 01:19 | URL | すずぼん | 【編集
女心と秋の空
2010/11/09(Tue) 15:31 | URL | まんぼう | 【編集
僕の方がベタボレなので・・・。
2010/11/09(Tue) 18:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
無理に付き合い続けるのはイヤですもんね
ツライでしょうが、乗り切って下さい!
2010/11/09(Tue) 18:17 | URL | とりの | 【編集
まさしくそれなんですよねぇ。
2010/11/09(Tue) 19:56 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
元気出して!(^^)!
2010/11/10(Wed) 07:01 | URL | みさと | 【編集
がんばりまーす!
2010/11/10(Wed) 08:48 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


