ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



11月18日に字幕版、12月16日日に吹き替え版が発売される『コール オブ デューティ ブラックオプス』のローンチトレーラーが公開されました。



まだまだだと思っていたらいつの間にか11月。
後3週間もせずに字幕版発売ですね。

僕は『CoD』は基本オフメインでオンをやるのはちょっとだけ。
だって皆さん上手いんですもの(笑)
まぁ全然練習してないってのもありますけどね・・・。



もう一つ。
このブログでは紹介していませんでしたが、『キャッスルバニア ロードオブシャドウ』発売時には160GBのPS3が同梱され、さらに『メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオット』が付いてくるバリューパックが同時にリリースされます。

そのアマゾンでの予約が始まりましたので、紹介。






久しぶりにキャッチボールしたら、右手の薬指と小指が動かなくなりました(笑)

たぶんどっかの筋が張っちゃってるのかな?
めっちゃタイピングしづらい...

まぁどうでもいいのですが(;´∀`)

皆さんも急な運動にはお気をつけ下さい(笑)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, ブラックオプス, CoD:BO, キャッスルバニア, ロードオブシャドウ,

コメント
この記事へのコメント
研究室対抗のソフトボール大会でファーストやって何故か肘が壊れた俺が通りますよっと。

ゲームもいいけど運動もしなきゃなって思う今日この頃ですw
2010/11/02(Tue) 18:04 | URL | 青二才 | 【編集
>>青二才さん
全くです。さっき走ってきたら、それだけで筋肉痛になりそう・・・。
2010/11/03(Wed) 01:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


