ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



今日はTOEICの受験日!

TOEICを前回受けたのが大学1年の時。もう4年前ですな・・・。
TOEICのスコアは2年間しか有効でないので受け直さざるを得ないわけです。

前回のスコアは800。前回は大学受験直後だったから良かったけど、果たして今回そこまで行けるのか(´―`;)


今回全く勉強してないですしねorz
その上ちょっと前まで学校の方も忙しかったですし、就職活動も始まってきたし。

ともかく、頑張って参りますノ


金曜日には「ナイト&デイ」を見て来ました!
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演の映画。

予想以上にギャグがたっぷり盛り込まれていて、何度も映画館で笑っていました(笑)

キャメロンがとてもキュート。
そりゃ守りたくなるよなぁ、トム・・・。

night-and-day-tom-cruise-cameron-diazhseville-500x375-1-400x300.jpg


凄く真似したくなったのが、トムの、
「With me! Without me... With me! Without me...」
って手を上下にするやつ。

かっけぇ(●´-`●)
いつか真似してやるんだ!


やっぱり映画館で見ると違うなぁ、特に音声面で。
今度は何見に行こうかな~。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ナイトアンドデイ, トム・クルーズ, キャメロン・ディアス, 映画, TOEIC, 大学生,

コメント
この記事へのコメント
映画面白そうだね♪トイックがんばらなきゃφ(..)
2010/10/31(Sun) 11:09 | URL | violetnyan | 【編集
TOEICで800って凄いですね(゚д゚)!

ジョニーさん、ゲームだけではなく頭も強かっただと・・・!?
2010/10/31(Sun) 11:15 | URL | ラデオン | 【編集
頭良すぎワロタw
2010/10/31(Sun) 15:37 | URL | ゲームする名無 | 【編集
「With me! Without me... With me! Without me...」
CMで見た見たwww

トムのあの乗りは独特で笑えるね♪

このコンビはヴァニラスカイとかぶるけど・・・。





2010/10/31(Sun) 21:10 | URL | komu | 【編集
>>violetnyanさん
お疲れ様です~。

>>ラデオンさん
>>名無しさん
昔の話です・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

>>komuさん
ヴァニラスカイは見たことない!今度調べてみます♪
2010/10/31(Sun) 23:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
TOEIC800!
さすが大学院生ですねぇ~っ!
あまり勉強できなかったみたいですが、
今回はできはいかがだったでしょうか?
ナイト&デイおもしろそー^^
いいなぁ。
おいらも映画は大好きですが、めっきり見れなくなった。。。とほほ。。。
今は、モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの「最高の人生の見つけ方」あれ気になりますね~^^
2010/11/01(Mon) 09:49 | URL | yukiforce | 【編集
( ゚∀゚)o彡゚Imouto me! Imouto me!
2010/11/01(Mon) 14:29 | URL | デ | 【編集
>>yukiforceさん
来週かなにかの日曜ロードショウ?で、「最高の人生の見つけ方」やるみたいですよ!

TOEICの出来はイマイチでした(笑)

>>デさん
あげません(笑)
2010/11/02(Tue) 00:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
不細工が真似したらキモいよ
2011/01/25(Tue) 11:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


