ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



台湾で行われたイベントにて、『グランツーリスモ5』の新トレイラーが公開されています。




いつも通りの化け物クオリティ、しかも今回はなぜか戦闘機と共演(笑)
最初のサクラが散っている場所はガレージですかねぇ。


『GT5』はつい先日、発売日が11/3から延期されたことが発表されました。理由は結局明らかにされていませんが、それ程遅くはならないとのコメントは出ています。

とりあえずさっさと発売日を発表して、期待しているユーザーを安心させて欲しい所です。


おまけ。
マクラーレンF1でダートコース走行。



コースエディット



ダートの土煙が凄い・・・(´・∀・`)





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : GT5, グランツーリスモ5, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
もう延期も飽きてきたのか、
カキコがないなぁwwww
2010/10/17(Sun) 01:15 | URL | seek | 【編集
今までのシリーズは普通のコントローラーで遊んでたけど
GT5はハンドル買って遊ぶべきか悩むw
2010/10/17(Sun) 02:10 | URL | まんぼう | 【編集
>>seekさん
ですね(笑)

>>まんぼうさん
うちも置き場所さえあれば・・・。
2010/10/17(Sun) 11:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コースエディットできるのか!!
ほしいぃぃーーーーー
2010/10/17(Sun) 17:38 | URL | ukon | 【編集
どうぞどうぞ^^
2010/10/18(Mon) 02:00 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


