ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



月曜に飲み会があったせいで、今週の新作ソフトを紹介し忘れましたorz

来週はMoveを中心にPS3ソフトが大量にリリース。
そのせいか今週はおとなしめです。



☆…注目!  ◎…売れそう?  ○…好きな人はどうぞ

ゲーム機アイコン (TV Game Icons)_1286968101727 Wii!

毛糸のカービィ


ゲーム機アイコン (TV Game Icons)_1285521764995 PS3!

NBA2K11


ゲーム機アイコン (TV Game Icons)_1285521777186 PSP!

ロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き

剣と魔法と学園モノ。2 PSP the Best

メモリーズオフ6 NextRelation(通常版)

メモリーズオフ6 NextRelation(限定版)

NBA2K11



今週の注目は、やっぱりWii用ソフトの『毛糸のカービィ』ですよね。

s-ka-bi6.jpg

優しいグラフィックがカービィによく合っています。
久しぶりのカービィ、どれだけ売れるでしょうか。


もう一つ売り上げが気になるのが『ロードオブアルカナ』。

s-Load2.jpg

いわゆる「モンハンタイプ」のゲーム。
バンダイナムコの『ゴッドイーター』に続く作品となります(´・ω・`)

『ゴッドイーター』は随分と売れた印象がありますが、こっちはどうなるか。

・・・なんとなくこれも売れてしまいそうな予感がしますが。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作, ゲーム, PS3, PSP, Wii,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


