ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



フラゲ情報です。

牧場物語からの流れを組む、『ルーンファクトリー』の新作がPS3とWiiで発売されるようです。タイトルは『ルーンファクトリー オーシャンズ』。発売日は2011年2月24日で、価格は7,140円。

○ 男女ふたりの主人公でプレイ可能。
 ・男主人公「アゼル(声:沢城みゆき)」、女主人公「ソニア(声:清水愛)」。
 ・ゲームの途中で切り替えられるようになる。

○ 巨人に乗って海を冒険。
 ・物語の中で出会う巨人ユミルに乗って海を冒険できる。
 ・巨大海洋生物とのバトルもあり。
 ・ユミルは海中から島や沈没船を引き上げることができる。
 ・引き上げた島では畑を作って農作ができる。

○ アクション性豊かなリアルタイムバトル。
 ・簡単操作でコンボがつながる爽快なバトルが楽しめる。
 ・武器はアイテム合成で作成したり強化することができる。

○ 登場キャラクターたちとの交流。
 ・気になる異性と仲良くしたり、ラブラブな展開も。
 ・異性キャラクターと交流を深めれば結婚も可能。憧れの新婚生活へ。

○ はしもとよしふみプロデューサーからのメッセージ
 ・より多くのユーザーさんに遊んで欲しいと思い、ふたつのハードで制作を行った。
 ・実はずーっと作っていたので、かなりできている状態だったり。(開発状況80%)
( ゲーム情報!ゲームのはなし)

遂に『牧場』がPS3に!
待ちわびたぜ・・・この前『牧場』の新作が発表されたと思ったらブラウザゲーでしたからねぇ・・・。

しかも僕は『ルーンファクトリー』はやったことないので楽しみ。戦闘要素があるのがイイ(´・∀・`)

ただ発売日がなぁ。
『魔界戦記ディスガイア4』と被っちゃってるのが(-_-)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ルーンファクトリー, 牧場物語, PS3, Wii,

コメント
この記事へのコメント
PS3版はMOVEにも対応してるみたいなので楽しみです
2010/10/13(Wed) 11:51 | URL | ゲームする名無 | 【編集
まさかルーンファクトリーがPS3で遊べるとはw
これは本当に楽しみだけど
でも、なぜディス4と同じ2月24日なんだ・・・・・・orz
2010/10/13(Wed) 13:22 | URL | ゲームする名無 | 【編集
うおおおおおおおおおおお
キタ――(゚∀゚)――!!
2010/10/13(Wed) 17:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
Move対応は書き忘れた!しまった。
戦闘に使うのか、農作業につかうのか。

しかし遂にPS3に牧物が(´∀`)
2010/10/13(Wed) 17:30 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


