ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



サッカー、日本 vs アルゼンチンの試合が行われていたのですが・・・1-0で勝っちゃいましたΣ (゚Д゚;)

scr1010082047010-p1.jpg
【日本-アルゼンチン】速報(6)日本、1-0で後半へ (1) - MSN産経ニュース

前半の早い時間に岡崎がネットを揺らしたそうです。
実は後半から見たので、シュートシーンを逃しました><

後半、危ない場面も(やたら)たくさんありましたが、なぜか点を取られずそのまま勝利!あのアルゼンチンに勝つとは。

いや~幸先がいいですな。
ちょっと前の日本からは想像できません(笑)


しかし前田、あれは決めて欲しかったぞ!!

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : サッカー, アルゼンチン, 日本, キリン,

コメント
この記事へのコメント
まさか勝つとは・・・。
いい感じで世代交代も出来そうだし
これからも楽しみですね。
2010/10/08(Fri) 22:26 | URL | ぎー | 【編集
こんばんは
本当に見てて楽しかったです。この勢いそのままに韓国相手にも素晴らしい試合にして欲しいなぁ
川島選手の怪我の容態が少し不安ですが
2010/10/08(Fri) 22:58 | URL | ジュビア | 【編集
胃がキューッとなる場面が多々あり見てて大変でしたw
2010/10/09(Sat) 00:34 | URL | まんぼう | 【編集
このぐらいの内容だと「毎回見たい!」って思えますよね。

>胃がキュー
最後のメッシのフリーキックとか・・・。
2010/10/09(Sat) 01:31 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
日本サッカーはこれから成長していくと思いますね。
2010/10/09(Sat) 21:14 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


