ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



2/24発売のPS3用ソフト、『魔界戦記ディスガイア4』の公式サイトがオープンしました。

魔界戦記ディスガイア4

さらに、予約特典のカードイラストも公開。
s-0ss2.jpg

フロン、マジでメインストーリーに関わってくるんでしょうねぇ。
まさか予約特典にまでなるとは。

このフロンのカード、プロダクトコードが付いているようです。中身は不明。
発売まで後4ヶ月。ながいなぁ。


ちょっと雑記。

『レッドデッドリデンプション』のせいで記事がかけない(笑)
今日一日中やってしまって・・・疲れました(;´Д`)ノ

『オブリ』とか『フォールアウト3』とかに比べてバグが少ないな~と思ってたら、さっき敵が口から青い血を吐いてた。
ピッコロかよ(#・∀・)





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : レッドデッドリデンプション, ディスガイア, 予約,

コメント
この記事へのコメント
一日中するくらい楽しいんですかレッドデッドリデンプション俺もかおうかなー
2010/10/08(Fri) 17:40 | URL | ゲームする名無 | 【編集
本編に登場するのは天使版フロンで堕天使版のフロンの
使用可能プロダクトコードが予約特典であったのを見た
気がするのですが、これかどうかは不明。
余力があればRDRのレビューも期待してます。
2010/10/08(Fri) 18:38 | URL | Ain | 【編集
>>名無しさん
ストーリーはアレですが、グダグダプレイするには楽しいです♪

>>Ainさん
成る程堕天使版!・・・フロンって1では堕天使でしたっけ?たしか。
2010/10/09(Sat) 01:35 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


