ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



抽選結果発表~!!
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャン!




第一等、PSNチケット5000円分を手に入れたのは・・・
ani_hoshi5-3.gifののたんさん!ani_hoshi5-3.gif


第二等、3000円分を手に入れたのは、まっちゃんさん!

第三等、1000円分を手に入れたのは、バーダックさん!


以上3名様、おめでとうございます!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


PSNのコードは、今日の24時頃?PSNのIDの方に送らせていただきます。
アーカイブスでも、DLCでも、ウォーホークでも買っちゃってください(´∀`)


クイズの答えは「Warhawk(ウォーホーク、ウホ)」でした。
外れた答えとしては「MAG」が多かったですね。
惜しい、「MAG」は2番目(´・∀・`)


コメントでは、皆さんからの暖かい声援を頂き、本当に感謝感謝です。
またモチベーションを上げて頑張っていきます・・・就職活動に影響が出ない程度に。



コメントの中に、質問がいくつかあったのでここで答えますノ

Q:『VANQUISH』のタイムアタックはどこまで出せるようになりましたか?
A:すいません、一度クリアした後は満足してしまってやっていません・・・。


Q:そんな大盤振る舞いで大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない。


Q:PS3ブラウザでも見易いようにお願いしまっする。
A:最近本格的に取り組もうと思っている所です。どうしてもサイドバーが下のほうに吹っ飛んで行っちゃうんですよね。


Q:僕とレッドでっどまるちぷれいしてください(オイ
A:ブログで告知して集まったりするのも面白そうですよね。


Q:GT5が発売されたらジョニーさん主催で走行会とかやって欲しいです!
A:やってもいいのですが・・・僕が最下位になるのが目に見えてます><。


Q:公式サイトで配信されているPSP体験版の情報を載せて欲しい。
A:出来るだけ載せます~。


Q:フレンドになってください。
A:これについては特に多数お願いされたのですが、残念ながらフレンド枠がパンパンのため無理です・・・すいません。ちなみに、先日も送ってくださった方が居たのですが、MAGのフリーズによりメールを見る前に消えてしまいました。IDを覚えていないので、返信も出来ず。どうもすいませんでした。


Q:[ようじょ。]って、何ですかああああああああ
A:「ようじょ」は世界の救世主。


Q:ようじょは好きですか?
A:あんなかわいい生き物はいない。


Q:ようじょ←意味がわからんw最近の流行りですか?
A:ようじょは次々と生まれてきます。


Q:ゲームとは関係なくジョニーウォーカーさんがどんな人なのかが気になっています!研究所だったりゲームショウだったりと・・・謎が多い感じなので(笑)
A:普通のゲーム好きな理系の大学院生です。研究方面では力が入っておらず、残念な感じになっています。


Q:ウホ日記のとき小ネタやウホ情報などたまにかいてくれたら嬉しいです(o^o^o)
A:そもそも最近はウホ日記を書く機会が減ってしまって・・・。ウホを知らない方もたくさん見ていらっしゃるので、書きづらいと言うのもあるのですが。


Q:おそロシア~な記事をもっとお願いします^^
A:これも多めだったコメント。ロシアの意外な人気度にタジタジ。


Q:WARHAWK始めたんですがフライトトレーニングが難しくて心が折れそうです。
A:初心者にとってあれは難しい。ミサイルのよけ方を知らないと・・・右スティックをぐちゃぐちゃ動かすのがカギ。


あと『Starhawk(スターホーク)』を待ち望む声が異常に多かったですね。全体の1/3は書いていたんじゃないだろうか・・・。


今回外れた方も、200万アクセスの時(もしかしたら150万でも?)にもう一度やりますので懲りずにまたご応募下さいm(_ _)m

キャンペーンを始めてから思ったのですが、次はPSNチケットよりもアマゾンとかの商品券の方がいいかな。ゲームに限らず色んなものが買えますしね。

ちなみに、キャンペーンの賞品は皆さんがこのブログを通して買った商品の紹介料から出ています。溜まり具合に比例して賞品の額を増やす予定なので宜しくお願いします(笑)

では、今後も「ゲームしようぜ!」を御ひいきに( ´ ▽ ` )ノ
頑張るぞ~。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ゲーム情報, PSNチケット,

コメント
この記事へのコメント
今回何故か遠慮して応募しなかった(笑)けど
お疲れ様!
これからも150万、200万と応援していくよ!
2010/10/07(Thu) 02:56 | URL | ナナシ | 【編集
よし、順調にようじょ分が増えてるねw
しかしジョニーさんのようじょ観はすばらしいw
2010/10/07(Thu) 07:47 | URL | 夜羽子 | 【編集
これからもブログ更新頑張ってください\(^O^)/
2010/10/07(Thu) 08:18 | URL | マルクス | 【編集
>>ナナシさん
遠慮(笑)
応援ありがとうございますノ

>>夜羽子さん
でしょう?

>>マルクスさん
頑張ります~。
2010/10/07(Thu) 08:36 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ようじょ、ってこれまた・・・Oo。('△';)
流行語大賞ノミネになるような勢いwwww
2010/10/07(Thu) 15:04 | URL | seek | 【編集
ありがとうございますm(__)m
かなり数いたのに(・・;)

たしかにウホはPSストアしかないですし知らない人ばっかですよね・・・
楽しいのに・・・
ではジョニーさんはどこの鯖でよく遊びますか?
ウホやめてないならできたらお聞きしたいです(o^o^o)
2010/10/07(Thu) 17:16 | URL | バーダック | 【編集
ミサイル回避は右スティック斜めでおk

ヘッドフォンマラソン当たらなかったです~くそ~。
2010/10/07(Thu) 18:01 | URL | zero | 【編集
くぅ~

ジョニーさんメッセで告知してくれれば

参加したのに~\></
2010/10/07(Thu) 20:27 | URL | 黄昏(以下省略 | 【編集
答えはウォーホークかぁ・・・
まじめに自分のNO1を答えてしまった(>_<)

RDRのレビュー楽しみにしてますよ。

2010/10/07(Thu) 22:23 | URL | komu | 【編集
>>seekさん
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

>>バーダックさん
ウホはやるとすれば海外CTFですかねぇ。夜以外は。

夜はバラバラです。

>>zeroさん
そんなもんですノ

>>黄昏さん
ブログ見ている人用のイベントですよ。

>>komuさん
週末には書きたい!
2010/10/08(Fri) 17:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/10/12(Tue) 10:19 | URL | 職務経歴書の書き方 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


