ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



海外では既に発売された『FIFA 11』の欧州+アメリカでの初週売り上げが、約260万本だった事が発表されました。

s-fifa115.jpg

初週260万本って・・・この前日本で発売となった『ポケットモンスター ブラック&ホワイト』の初週売り上げ263万本。これにもびっくりしましたが、同程度の売り上げです。

まぁ母体数を考えれば『ポケモン』の方が全然凄いんだとは思いますけどね。


ちなみにイギリス国内では、『モダン・ウォーフェア2』、『グランド・セフト・オートIV』に続く3位のローンチセールスとなったそう。

『FIFA 11』強すぎ。『ウイイレ』はどうなるのか・・・。


『FIFA 11』は、日本では10/21に発売されます。




以下ソース
VG247 » Blog Archive » FIFA 11 sells 2.6 million units in opening weekend, Ultimate Team coming next month for free


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : FIFA, ウイイレ, 売り上げ, どっち,

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
すごいなぁ
私はFIFA08から毎作購入してるますが、まさかこんなに売れてるとは(笑)
FIFA11日本版は海外と約一ヶ月近く発売日が違うので残念ですが、楽しみです。
2010/10/06(Wed) 20:35 | URL | ジュビア | 【編集
国産のウイイレもがんばって欲しいね
2010/10/06(Wed) 23:43 | URL | 1 | 【編集
>>ジュビアさん
ですよねぇ。
海外産だとどうしても日本ではラグが・・・。

>>1さん
FIFAがこんだけ売れてると、ウイイレは厳しそうですけど、頑張って欲しいです。
2010/10/07(Thu) 08:38 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
たのしそう
2010/11/22(Mon) 07:52 | URL | 野瀬あつき | 【編集
どうぞどうぞ(笑)
2010/11/22(Mon) 17:05 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


