ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



実は結構古いニュースなのですが、『ガンダム無双3』の発売日が12/16に決定しました。

s-gundammuso_01.jpg


僕はTGSで実際にプレイしてきましたが、予想以上に良い出来でした。
【TGS2010】『ガンダム無双3』プレイレポート!期待値越え!!

セルアニメ調に変わったグラフィックが非常にいい感じで、操作性もさすが無双。さらにガンダムと言う事もあって面白い!


しかしまた12月かー。
また11・12月の出費も計算してみなきゃいけないな、コレ・・・。

アマゾンでの予約も始まっています↓
ガンダム無双3


金が足りない・・・。
PSNチケットも買わなきゃいけないし(笑)


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ガンダム無双, 発売日, 予約,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


