ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
どのくらい音楽をやる方がいるかわかりませんが、ゲーム音楽って自分でも弾いてみたいですよね~。

僕も『聖剣伝説 レジェンドオブマナ』の「ホームタウンドミナ」とか、『クロノトリガー』の「カエルのテーマ」なんかは練習して、ピアノで弾けるようになりました。最近弾いてないので忘れちゃいましたが。

今回は『スーパーマリオ』の楽譜がタダでダウンロードできるサイトの紹介。

Mario Piano Sheet Music - Original Quality

s-Mario Piano Sheet Music - Overworld - Main Theme_1286077591655


BGMだけではなく、1upしたときや死んだ時の音まで入ってます(笑)


メインテーマぐらいは弾けるようになりたいけど、僕のレベルでは相当練習が必要そう。楽譜を見てパッと弾けるようになりたいです・・・・。





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 音楽, ゲーム, ミュージック, マリオ, 楽譜, フリー, ダウンロード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可