ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



まさかこんなに早く来るとは・・・。
先日ベイラーに移籍してしまったのにぁぁぁぁorz

クラン戦参加できそうにないな(´;ω;`)


今回のアップデートの詳細は↓
Patch Alert: MAG 2.0 – PlayStation.Blog.Europe

英語です。
全部・・・訳そうとしたんですが、正直変更点が多すぎて無理ゲーです。リアルに1時間くらい掛かりそう。

というわけで、かいつまみで適当に取り上げます。

・レベル上限が70に。
・クラン戦実装。
・ジャンプによる弾除けに制限。
・CPというゲーム内通貨を導入。
・新しいスキルメニューが多数追加。
・リスペックポイントは一度使うと初期化される。
・武器が全体的に強く。ただしナイフは弱体化。
・ギアも色々変化。センサー妨害にはレベルがあったり。
・Moveに対応。
・バグ修正。


色々変わりましたねぇ。本当はもっともっとあるのですが(笑)

>バグ修正
とかかれていますが、まず間違いなく新しいバグが生まれてますよね。えぇ、絶対に生まれていますとも。

とりあえず早くメンテオワレ!


気になっていた人も、これを機に始めてみませんか?

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
おすすめ平均
starsいい感じ
stars入りやすい対戦型FPS
starsまだ人はいる。
starsこれは
stars古いレビューは参考にしないで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MAG, アップデート, 2.0,

コメント
この記事へのコメント
バグ、というか、フリーズは解消されてないか、増えてるんでしょうなぁ・・・w
2010/10/01(Fri) 00:16 | URL | 774 | 【編集
久しぶりにやってみようかなー。
donはベイラーに移籍したんでしたっけ?
2010/10/01(Fri) 01:46 | URL | QTQ | 【編集
move対パッド、ついに実現するのかo(^-^)o

moveの達人のスーパープレイとか見てみたいですね。
2010/10/01(Fri) 03:30 | URL | ももやん | 【編集
これは....対BOに力入れたのですかね
レベル上げるより、CODのプレステージモードみたいなのを
実装すれば延命措置になりそうですよね

僕MAG買おうとしてましたが
COD4買ったので買いませんですた^^;
MAGの続編でたら買おうかな??
2010/10/01(Fri) 04:09 | URL | ジョブ | 【編集
ナイフの弱体化は嬉しいですね。
というかされなかったら引退するとこでしたw

バグを一つ修正すると何故かバグが増える・・・
それがジッパー・クオリティ!
2010/10/01(Fri) 06:22 | URL | いぬ吉 | 【編集
donは今レイブンですねー。
2010/10/01(Fri) 07:20 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
クラン戦というかクラン配置ですね
2010/10/01(Fri) 16:44 | URL | ps-sleeper | 【編集
ありゃ、そうでした。
2010/10/01(Fri) 23:07 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


