ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



Amazonではソフト、特別仕様のPSP共に売り切れが続いている『モンスターハンター3rd』ですが、特別仕様のメモステまで発売されるようです。

s-memosute.jpg

『3rd』の代表格である“ジンオウガ”、別名“雷狼竜”がプリントされた、4GBのメモステ。価格は3129円で、発売日はソフトと同時の12/1。

『3rd』の特別カスタムテーマが入っています。
004kasutamusanpmel.jpg

アマゾンでも予約開始。
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB

同じ容量のメモステが2000円弱で売られているため、少し割高感がありますね。
SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 MS-MTシリーズ

「何から何までモンハン仕様でいくぜっ!」
という方はどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに『モンハン』とは関係ありませんが、PSP用ソフト『とある科学の超電磁砲』の予約も始まっています。

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
とある科学の超電磁砲(通常版)

この超電磁砲、これで「レールガン」って読むんですね・・・。
つい最近まで「ちょうでんじほう」だと思ってました(;´▽`)y-~~





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : モンハン, モンスターハンター, 予約, 体験版,

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(Tue) 22:53 |  |  | 【編集
禁書目録=インデックスって奴ですね
私も最初は読んで字の如くちょうでんじほうって言ってました
2010/09/28(Tue) 23:18 | URL | ゲームする名無 | 【編集
インデックスは知らなかった(笑)
2010/09/28(Tue) 23:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


