ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ドイツのBlid紙という所がニンテンドー3DSの発売日とローンチタイトルをリークしたらしいです。

3ds_release_date_rumor_europe-300x225.jpg


それによると、発売日は11/11
ローンチタイトルは、

・マリオカート 3D
・ゼルダの伝説:時のオカリナ 3D
・レイトン教授と奇跡の仮面


となるようです。
この新聞は以前、Wiiのコントローラを任天堂が公式発表する二日前にリークした実績(?)があるそうなので、もしかするともしかするかもしれません。

以前でた話では「3DSの発売日は11/20付近」との事でしたので、やはり今年の11月という点には変わりなし。これは・・・。


ちなみに、僕は3DSは当然発売日買いしますが、ローンチタイトルに欲しいソフトがない!

・・・時のオカリナも64でやったしなぁ。
マリオカートもそんなに好きじゃないし、レイトンはやった事ないし。

これが本当だったら、何買えばいいんだろう(´・ω・`)


以下ソース
ドイツの新聞が3DSの詳細がリーク?発売日は11月11日で、マリカ・時オカ・レイトンがロンチ : はちま起稿

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 3DS, ニンテンドー3DS, 任天堂, 時のオカリナ, 3D, マリオカート, レイトン教授,

コメント
この記事へのコメント
欲しいソフト出るまで待てばいいじゃないですか(´・ω・`)
2010/09/27(Mon) 12:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
自分もその三つで欲しいソフトはないねー
ただ今年はPS3とPSPで買う予定のソフトが多過ぎるんで逆に嬉しいかも
3DSは来年から本気出してくれると財布の中身が救われる(笑)
2010/09/27(Mon) 13:18 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ある程度タイトルが出揃うまで
のんびり待つ方が賢そうですね。
本体に初期不良が出る可能性も有りますし。
2010/09/27(Mon) 13:26 | URL | ゲームする名無 | 【編集
欲しいソフトが無いのに買うとかイミフ
2010/09/27(Mon) 16:37 | URL | ゲームする名無 | 【編集
WiiDSが予想以上に失速してて無理やりにでも今期に出したいのか?
というかこの時期に出すならポケモンロンチにしとけよwwww
2010/09/27(Mon) 17:16 | URL | のりちゃん | 【編集
レイトンは面白かったですよ(大泉洋と堀北真奇が好きなせいかもしれませんが)、3Dを含めた謎ときがあるのなら期待できそう
それだのために買う気は全くありませんがいつか買った時のために楽しみにしてます
あとは対して惹かれませんね、ドンキーが3DSなら狂喜乱舞だったのに・・・
2010/09/27(Mon) 19:32 | URL | ゲームする名無しさん | 【編集
「理由の先に物欲があるわけではない。物欲の先に理由があるのだ。」

@ジョニー
2010/09/28(Tue) 00:55 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
濡れた・・・///
2010/09/28(Tue) 06:16 | URL | ゲームする名無 | 【編集
( ´∀`)σ)∀`)
2010/09/28(Tue) 10:44 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


