ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



来週の水曜9/29に行われる任天堂のカンファレンス。

しかし、海外メディアの方は締め出しを食らっているようです。

これは日本のイベントで、全て日本のための発表になる―我々は既に海外のプレスは誰一人として9/29のイベントに参加できないといわれている。
(3DS Announcement Next Week: What We Expect - DS Feature at IGN)

海外ではE3などで、既にニンテンドー3DSの実機展示が行われていますが、実は日本では初お披露目。様々な情報が出ると予想されます。

今回発表されそうなものは以下の通り。
・発売日
・価格
・ソフト
・ハードのスペック
・新サービス

img_613257_15893513_0.jpg


ちなみに以前出た話では、ニンテンドー3DSの発売日は今年の11/20だという話。これが本当だとすれば、PS系の年末商戦の激しさと相まって、僕の財布はお陀仏することに・・・。

なんにせよめちゃめちゃ楽しみ!!
はーやく来い来い水曜日~。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ニンテンドー3DS, 発売日, スペック, 予約, 任天堂, Wii, DS,

コメント
この記事へのコメント
3DSにPSPの限定モデル
それ+ソフトが1本・2本・3本・4・・・以下略
うん、これ以上は考えないようにしよう。
2010/09/26(Sun) 16:22 | URL | いぬ吉 | 【編集
3DSはいらないかな
PSPがあればいいや
2010/09/26(Sun) 17:26 | URL | K | 【編集
任天堂のハードは最後に買ったのが初代DS・・・

今回は3Dだし、買っちゃうかも
2010/09/26(Sun) 17:58 | URL | ラデオン | 【編集
>>いぬ吉さん
金は本当にヤバイっす。

>>Kさん
>>ラデオンさん
僕はGBA以来任天堂機をかってないですからねぇ・・・。
めっちゃ欲しいです。
2010/09/26(Sun) 18:39 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
海外スルーじゃ日本だけMHP3対策として年内発売か
2010/09/26(Sun) 22:22 | URL | のりちゃん | 【編集
まぁ来年だと遅すぎる感じもしますし。
DS的に。
2010/09/28(Tue) 01:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


