ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



ゲームとは全く関係ない話(´・ω・`)


昨日は研究室で飲み会でした。

その後朝までカラオケに行っていたのでブログを更新できず。
しかも、今日も先程起きてすぐにバイト。更新は夜になりそうです・・・。


その飲み会で出た話でビックリしたのが妹の話題。
僕は大学生の妹が居るのですが、僕が、

「あいつ家の中でパンツ姿で歩き回ってるよ。」

っと言ったら、
「お前そりゃねぇよ!」
「異常だろ」
との声が多数。

他にも妹が居るメンバーはいたのですが、どこの妹も家の中でもちゃんと服を着て生活しているらしい。いや、うちだって上は着てますよ、流石に。

でも妹とかって家ではパンツ姿なもんだと思っていたので軽くカルチャーショック。普通そうじゃないの?

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
妹さんをください
2010/09/25(Sat) 14:09 | URL | ゲームする名無 | 【編集
僕にもくださ(ry

たまにそのような話しは聞きますよw
普通ではないと思いますが・・・
ジョニーさん幸運です(笑)
2010/09/25(Sat) 14:36 | URL | ラデオン | 【編集
俺の大学生の妹は、風呂入る前と風呂上りは上も下も下着で歩き回ってるなぁ
妹なので全然興奮しませんがね
2010/09/25(Sat) 14:39 | URL | 太一 | 【編集
うちも似た感じです。
あまり兄貴っぽくと言うか男として
認識されていないからかもしれません(´・ω・`)
彼氏の前では純情ぶってるのにねぇ(ぁ
2010/09/25(Sat) 15:09 | URL | いぬ吉 | 【編集
うちの場合姉なんですがたまに下着姿でうろうろする時がありますよ。
自分の部屋がお風呂場に近いせいか寒くなると目の前で平気で裸にもなるし

まあ昔からなんで裸見ても何とも思いませんが
2010/09/25(Sat) 15:46 | URL | まんぼう | 【編集
家は姉ですが風呂上がりは下半身下着姿が普通ですよ
2010/09/25(Sat) 15:59 | URL | ももやん | 【編集
まあなくはないですが、家の中だけにしておきましょう
2010/09/25(Sat) 17:51 | URL | ゼロ | 【編集
うちの場合は下着じゃないけど、TシャツとジャージだったわなぁOo。('_' )
2010/09/25(Sat) 18:08 | URL | seek | 【編集
なぜ僕には妹が居ないのか
2010/09/25(Sat) 20:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
姉だけどそんな感じ。
お前そりゃねえよという突っ込みは(そこまでされて手を出さないとか)ねえよという妹属性の意見と見た。
2010/09/25(Sat) 21:22 | URL | 夜羽子 | 【編集
妹はいませんが僕は基本夏はパンツ一丁ですね、こんな僕で大丈夫か?
2010/09/26(Sun) 00:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ぜひ家に遊びに行きたいです
2010/09/26(Sun) 03:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
まぁ結局一番の謎は、なんで家族にはそういう感情が生まれないかって事ですよね。
2010/09/26(Sun) 12:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。