ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



先程ニンテンドー3DSのスペックがリーク?したことについて書きましたが、さらに面白い発言がありました。

米国のデベロッパーn-SpaceのクリエイティブディレクターであるTed Newman氏によると、

ゲームキューブと「ニンテンドー3DS」の間には多くの類似点があり、ゲームエンジンを「ニンテンドー3DS」で動くようにすることは可能です。
(「ゲームキューブのソフトは「ニンテンドー3DS」で動かせる」 ― 海外のソフトハウス | インサイド)

おおお・・・。
もしこれが本当であれば、ニンテンドー3DSでゲームキューブのアーカイブが楽しめることに(´・∀・`)

『ファイヤーエムブレム』がずっとやってみたかったので、是非実現して欲しい!『ファイヤーエムブレム』、GBAでプレイして以来やってないなぁ。任天堂機で最後に買ったのがアドバンスだったから・・・。ブログパーツ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ニンテンドー3DS,

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました!

だれでしょ~?(ヒント:PS3フレ
2010/09/22(Wed) 22:34 | URL | 黄昏(以下省略 | 【編集
難しすぎ(笑)
誰だろう・・・。
2010/09/22(Wed) 23:11 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
3DSであそぶセレクション来るで~(失笑)
2010/09/22(Wed) 23:46 | URL | カオスな名無しさん | 【編集
WiiでGC出来るだろ
2010/09/23(Thu) 00:41 | URL | ゲームする名無 | 【編集
Wiiもってないんですよねぇ。
2010/09/23(Thu) 13:21 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


