ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



先週の土曜に発売された『ポケットモンスター ブラック&ホワイト』の売り上げが、二日で263万本を突破したそうです。

二日でって・・・前作は158万本だったのでぶっちぎり。
日本市場も購買力あるなぁ(笑)

昨日新宿をぶらぶらしていたのですが、どこに行っても『ポケモン』は売り切れ。凄まじい人気度を目の当たりにしました。

Amazonでは普通に売ってるんですけどね。



ツイッターとか見てると、やっぱりポケモンが新しいっていうのがかなり面白いみたい。新鮮な驚きとか興味がわくんでしょうなぁ。

「割れ」などものともせず?

僕もDS持ってたら買ってたかも。
・・・こんだけポケモン売れたら、今週の他のゲームソフト売り上げは・・・
ブログパーツ


以下ソース
<ポケットモンスター>最新作「ブラック・ホワイト」が2日間で263万本突破 シリーズ最高の出足 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース


関連記事
『ポケモン B&W』の割れパッチは実はウイルス!注意!
割れた『ポケモン ブラック&ホワイト』では経験値が全く入らないらしい

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ポケモン, torrent, 割れ, マジコン, 売り上げ, ブラック, ホワイト,

コメント
この記事へのコメント
友達とUSJ行ったんですけど、並んでる間にすれ違い通信っぽいことしてて100人とかなってましたwそこらじゅう、ちびっこがポケモンしてました
2010/09/22(Wed) 13:40 | URL | リックぷよ | 【編集
>>リックぷよさん
ポケモン、もう初代が発売されてから10年越えてるのにまだ子供に受け入れられてるなんて。
2010/09/22(Wed) 15:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


