ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



TGSも終わって一段落。
新作情報がたくさんでて楽しいTGSでしたね。

今年は入場者数が過去最高との事でめちゃめちゃ混んでいたと思いますが、実際に行った方は何タイトル試遊できましたか?

ま、スホは当然のように来ませんでしたね。
今回に限っては期待すらしてなかったのですが。

そろそろ何の前触れもなく、電撃発表!!
されるといいんですけども。

では今週の新作。

PS3
デビル メイ クライ 4 (PlayStation 3 the Best)
Winning Post 7 2010
シンギュラリティ


PSP
クロヒョウ 龍が如く新章
Winning Post 7 2010
デュラララ!! 3way standoff
真・恋姫†夢想 乙女繚乱☆三国志演義 呉編
R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル - petit prince -
花帰葬
家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ2 スピリットバースト Best Collection


先日最新作が発表になった『デビルメイクライ』、『4』のベストが発売になります。最新作はキャラデザインの評判がめちゃめちゃ悪いようですが・・・。どうなりますかね。

他にはスクエニから『シンギュラリティ』が発売。超能力みたいのをつかって進むFPS。
恐ろしく話題になっていないのですが・・・いつの間にか発売日が近づいていました(´・ω・`)

PSPでは『クロヒョウ』。
公式サイトでは体験版も配信されています。
今回は主人公が桐生さんではなく、もっと若い少年なのでちょっと話の印象が違います。体験版をやった限りでは。

こう・・・桐生さんは見ていて安心感があるのですが、少年だから突っ込みたくなる場面も(笑)

これはこれでいいのかな。






ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作, PS3, PSP,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


