ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



遂に本日、『ポケットモンスター ブラック&ホワイト』が発売になりました!

結局予約された本数は170万本だったそうで、もちろんDS史上最高。さすがに200万本には届かなかったか・・・それでも凄すぎるのですが。


さて、PS3でも「割れ」が問題になっていますが、DSはその比じゃありません。今回の『ポケモン』にはそれに対する対策が行われているようです。

それは、割れにより手に入れた『ポケモン』では、
「経験値が全く入らない」

クリアできないじゃん(;´▽`)y-~~
いいぞいいぞ。縛りプレイには使えるかも(笑)

ただ以前もソフトが割れ対策をした例がありましたが、割れ側のアップデートによって破られてしまった経緯があります。

今回もどれだけ持つことか・・・。


おまけ。
s-596b3ebe.jpg

s-41991fee.jpg

ポケモンは子供用じゃなかった!


以下ソース
ポケモンBWの鬼畜割れ対策、“戦闘後の経験値が貰えない神仕様” : はちま起稿ブログパーツ



ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ポケモン,

コメント
この記事へのコメント
不良品だと言い出す親がでるに一票w
2010/09/18(Sat) 14:55 | URL | 夜羽子 | 【編集
↑ あ~それマジで居そうだwww
2010/09/18(Sat) 15:02 | URL | seek | 【編集
また変な抗議とかあるんでしょうねw
2010/09/18(Sat) 15:26 | URL | ラデオン | 【編集
バイナリ変えればいいだけでしょ
対策にも何にもなってない
つーかもう突破されてるし3DS大丈夫なのかね
2010/09/18(Sat) 18:39 | URL | ゲームする名無 | 【編集
モンスターペアレンツコワイ


・・・やっぱり簡単にやぶられちゃうんですね、こういうの。
2010/09/19(Sun) 06:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
結局ソフトウェア上のプロテクトだから回避策は幾らでもあるよ。チェック領域飛ばすなり、誤動作させちゃえばいいんだもん。
2010/09/19(Sun) 19:20 | URL | 夜羽子 | 【編集
やっぱり3DSに頑張ってもらうしか・・・。
2010/09/19(Sun) 23:44 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


