ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



遅くなってしまっていますが、うちのブログではまだSCEカンファの内容を紹介し切れていません(笑)

今回は『グランツーリスモ5』。11/3発売予定ですが、さらに新要素が発表!


・My Home
『GT5』内のコミュニティ機能で、メッセージボードやメール、写真や自作コースの共有などをフレンドと行うことが出来ます。

s-128476159251316227629_tgs2010_20.jpg

さらに車やそのパーツをプレゼントしたり、AIドライバーをレンタルしあったりも出来るんだとか!Webブラウザからもログイン可能!


・ブラウザから『GT5』をプレイ!
レースチームの監督としてレースを楽しむ「B-Spec」モードもWebブラウザから楽しむことが可能。その際はPS3をリモートモードで起動しておく必要アリ。

・・・凄すぎ。外に居ながらAIを育成する事ができるとか・・・一日中『グランツー』を楽しめって事か!


・天候変化
前々から天候変化が組み込まれることは発表されていましたが、このクオリティは・・・!

s-photo01a_20100918094021.jpg

s-photo03a_20100918094037.jpg

s-photo13a_20100918094054.jpg

s-photo18a_20100918094110.jpg

上2枚は天候雨。下2枚は夜。凄まじい。
で、実写ですよね?っていう。


・レースカーだけじゃない!新車種も発表!
こんな車でレースできるのか!?という車も( ̄□ ̄;)

s-image01_20100918094530.jpg
シエトロン GT by シトロエン レースカー

s-image02_20100918094604.jpg
フォルクスワーゲン キューベルワーゲン typ82

s-image03_20100918094620.jpg
フォルクスワーゲン シュビムワーゲン typ166

s-image04_20100918094635.jpg
フォルクスワーゲン typ2(t1) サンババス


正直ここにきてまだ新情報が出てくるとは思いませんでした( ̄ー ̄;)
今回の発表では、やはり外にいながらにして『GT5』をプレイできる、というのが一番衝撃的でしょうか。さすが・・・。

スクショも全部張っちゃいたくなるくらいすばらしいし、クオリティが突出していますね。流石時間掛かっているだけあります(´∀`)ブログパーツ



ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : グランツーリスモ5, GT5,

コメント
この記事へのコメント
ワーゲンバスは想定外過ぎるw
2010/09/18(Sat) 11:04 | URL | 774 | 【編集
これまわりの車をボコボコにするモンスターマシンになれるんじゃぁ・・・。
2010/09/18(Sat) 12:59 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
プリウスで燃費勝負とか出来ますように(>人<)
2010/09/18(Sat) 13:34 | URL | ももやん | 【編集
シトロエンちょっとかっこよすぎw

pagani zonda Rだせ~~w
2010/09/18(Sat) 17:49 | URL | ZERO | 【編集
早々にこちら経由で初回限定を予約したっけよジョニーさんw
今はいったん受付締め切ってるみたいけど・・

価格以上のものすごいSOFTですよねGT5!

まず遊びきれないけど・・・

まぁ観賞用っすな。




2010/09/18(Sat) 23:53 | URL | komu | 【編集
>>ももやんさん
燃費勝負(笑)
レース時間が・・・。

>>ZEROさん
zonda!家のクランにそのIDの人が。

>>komuさん
どうもです( ´ ▽ ` )ノ

僕はレースゲー下手なので、本当に完全に観賞用です(笑)
2010/09/19(Sun) 06:18 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


