ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



帰って来ましたー。

見事にずっと立ちっぱなし、昼飯も取らず試遊をし続けました・・・。試遊中に座らせてくれたのは『キャッスルバニア』のみ。ありがとう、コナミ(´A`)

SCEのプレスカンファで出た情報やら『ディスガイア4』の発売日やら色々情報がありますが、とりあえずこの記事では今日の収穫を報告。

試遊出来たソフトは、

・モンスターハンター 3rd
・キルゾーン 3(3D、2D、Move)
・フリフリサルゲッチュ
・キャッスルバニア
・SOCOM 4
・トウキョウジャングル
・タクティクスオウガ
・ザサードバースディ
・ニノ国 白き聖灰の女王
・ダンボール戦記
・トリニティジルオール
・ガンダム無双3

以上12タイトル!流石ビジネスデイ!
まぁ雨も凄かったですしね。僕は行きも帰りもずぶぬれでしたorz

一方、試遊出来なかったのは、
・リトルビッグプラネット2
・グランツーリスモ5
・モーターストーム3
・Metal Gear Solid Rising

『モーターストーム3』は途中で整理券が終わってしまい、『メタルギアソリッド:ライジング』はそもそも試遊台がありませんでした・・・。

『LBP2』と『GT5』は普通に余裕がありませんでした。特に『GT5』は混んでいたなぁ。


後は3D映像の『絶体絶命都市4』を視聴。『エルシャダイ』は他の人のプレイを見ていました。こちらについても感想を書く予定です。


さらに戦利品。
s-ML_SH3E0111.jpg

『モンハン』『ニノ国』のトートバック。キャッスルバニアのパンフ、セガのDVDつきパンフ。Moveタイトルの体験版など。

Moveの体験版はMoveの試遊をすればもらえるので、2つになってしまいました(;´▽`)y-~~


ではこれからガンガン更新していきますのでよろしくお願いします! ブログパーツ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : TGS, 東京ゲームショウ,

コメント
この記事へのコメント
MOVEの体験版うらやま~
2010/09/16(Thu) 19:40 | URL | 774 | 【編集
お疲れさまー
感想楽しみにしてまーす
2010/09/16(Thu) 20:04 | URL | ジョエリ | 【編集
お疲れさんです
ガンダム無双3とジルオールどうでした?
2010/09/16(Thu) 20:05 | URL | ゲームする名無 | 【編集
今から書きまーす
2010/09/16(Thu) 20:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
killzone3の操作感が一番気になるところ。
2010/09/16(Thu) 20:16 | URL | おろおろ | 【編集
move体験版もらったんですか?
いいですねぇ(^▽^人)
2010/09/16(Thu) 20:31 | URL | seek | 【編集
書くことがいっぱいですよね
うちも書くことがいっぱいありますw。
本当に楽しかったですw
2010/09/16(Thu) 20:45 | URL | しゅう | 【編集
ずぶ濡れの中お疲れさまでした
Moveを使ってみた感じ、ガンダム無双3の感想楽しみです
2010/09/16(Thu) 21:17 | URL | まんぼう | 【編集
朝方の雨は凄かったですね。
私も本日は幕張近辺へお仕事で行ってましたが、
ゲームとは関係の無いお仕事なもんで
駅ですれ違った人のぶら下げてたMHP3rdの
トートバッグをノラ犬のような目で眺めてました。
2010/09/16(Thu) 21:55 | URL | ゲームする名無 | 【編集
かわゆい女の子が首にかけてくれました。あのトートバック(´∀`)
2010/09/16(Thu) 22:39 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


