ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



『Warhawk』の無料配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

PS+に加入してる人なら、今日から一ヶ月間『Warhawk(ウォーホーク)』が無料でプレイできます!会員の人は全員ダウンロードすべし!会員じゃない人は入会してダウンロードすべし!

そして気に入ったら速攻で購入しましょう(笑)
初心者用サーバーの行き方についてはこちら


『Warhawk』には3つのDLCがあり、それぞれに新マップが入っています。
特に「オメガ・ドーン」「ヴェイパー・アイスフィールド」はオススメ。

普段800円の所、400円に値下げされていますので是非こちらも!


もしゲームやっててわからないことがあれば、何なりと質問をどうぞ~。
僕のIDは[don]bucephalaですのでもし会ったらよろしくお願いします(笑)


関連記事
PS3最高の神ゲー『Warhawk』がPS+に登場!!!
『Warhawk』はまだ終わらんよ!やらないと人生損するよ!
『Warhawk』プラチナトロフィーゲット!
『Starhawk(スターホーク)』が遂に発表か!公式にコメントが!ブログパーツ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ウォーホーク, Warhawk, Starhawk, PS+,

コメント
この記事へのコメント
わぉ~ジョニーさんってやさしいのねっw ('▽'人)
2010/09/15(Wed) 16:37 | URL | seek | 【編集
ジォニーさんってすてきだわー
2010/09/15(Wed) 16:58 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ウホのオンラインマニュアルは説明不足な上にわかりにくいからねぇ…(´ω`)
2010/09/15(Wed) 17:05 | URL | REiV | 【編集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

新兵さんよろしくです!
週末にウホりますぜっ
2010/09/15(Wed) 17:06 | URL | ラデオン | 【編集
今ならジョニー先生のロケラン講座がただで受講できます!
2010/09/15(Wed) 17:07 | URL | 夜羽子 | 【編集
ウォーホークやったことないんでいいかもです。
2010/09/15(Wed) 17:24 | URL | ゲームする名無 | 【編集
これはパス付の教育鯖を
建てないとなw('▽' )/
2010/09/15(Wed) 17:30 | URL | seek | 【編集
ブログでパス公開して募集しますか(笑)
2010/09/15(Wed) 19:13 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
いよいよ来ましたね~O(≧▽≦)O


新兵さん大歓迎!


WARHAWKは『死んだ数だけ強くなる!!』

死を恐れずに前線に走り出してくれ!!



ジョニーさんのロケラン講座…

オレも受けた~い(^q^)
2010/09/15(Wed) 19:19 | URL | どら汁 | 【編集
最近精度が落ちまくりですがorz
2010/09/15(Wed) 19:29 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
Warhawkダウンロード中
入ってってよかったPS+
2010/09/16(Thu) 22:25 | URL | ☆ | 【編集
>>☆さん
楽しんでください~!
2010/09/16(Thu) 22:38 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


