ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



あんまり重要な事でもないのですが、一応お知らせ。

まず左のバーの「プロフィール」の中に、

ご連絡・情報提供はこちら!

と書かれたリンクを設けました。
このリンクはメールフォームに繋がっており、僕に、
「お前のブログはココがダメだ。」「こんな情報があるよ!」
「相互リンクしたいよ!」
とかご意見・情報提供・ご連絡をしていただく際に使っていただこうかと。

何かあればよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントでも全然大丈夫ですb


また、今更ですが右の「Amazon商品オススメ!」では発売日が最も近いもの、予約が始まり話題のソフトが上位に来るようにしました。

その下のほうには個人的なオススメソフト。
いつかPS3を買ったばかりの方用に記事を書こうと思ったのですが、いつでも見れるほうがいいかー、と思ってサイドにコメントと共に乗せることにしました(´∀`)


最後に、100万アクセス記念のアンケートの投票、まだの方は投票を!
左のバーにあります(PS3で見ている人は左下に行っちゃっています!)。
しつこくて申し訳ないのですが(笑)

現在、PSNチケット
「5000,3000,1000円、計3人」
が優勢です。

投票数が少ないけど、一体何人くらいの人が応募してくれるのかな(´д`)


今の予定では、

・PSNのID
・クイズの答え
・ブログに関するご意見、ご感想

を秘密コメントで書いていただこうかと思っています。
当選者の方にはPS3のメールでPSNチケットのコードを送ります。

どうなるかな~。ブログパーツ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
応募の準備はOKだぜw ('~' )タノシミ
2010/09/15(Wed) 13:15 | URL | seek | 【編集
応募お待ちしておりますノ
2010/09/15(Wed) 14:55 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


