ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



なかなかないんですよね、オンラインで画面分割プレイが出来るソフト。

『コールオブデューティ:ブラックオプス』では、2人で画面分割を使ってオンラインプレイを楽しめるとの事。ただしキャンペーンのCoopはなし。


また、海外版との仕様の差についても発表されています。

米国版の仕様には、兵士が強力な兵器で攻撃された際に「四肢がちぎれてリアルな切断面が露出する」など、日本の審査機関で禁止表現に当たる視覚的描写が含まれます。日本語版ではこれら一部の残虐/凄惨な描写に修正が加わります。

なお、字幕版と吹き替え版の修正仕様に違いはありません。
(SQUARE ENIX EXTREME EDGES)

今回はCero区分「Z」での発売との事で、一応18未満の方は買えないということになります。まぁあくまで「一応」の話で、普通に買えてしまうと思いますが・・・。

ダメだったら親御さんに付き添ってもらうしかないですね(´・∀・`)ブログパーツ

s-cod_bo_08.jpg
発売は字幕版が11月18日、吹き替え版が12月16日となっています。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : CoD:BO, コールオブデューティ,

コメント
この記事へのコメント
談合が一人でできるようになりましたか....

ちなみにZ指定は親に付き添ってもらい買うのも
親が子供に買い与えるのもいけないはずですよ
2010/09/14(Tue) 19:05 | URL | ジョブ | 【編集
>>ジョブさん
あっ、そうですね。本来はだめでした...
2010/09/14(Tue) 19:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
キャンペーンのCO-OPは無いみたいですけど
MW2のSP OPS的なCO-OPは否定されてないんで無いとは限らないみたいですよ
CODwawのゾンビモードに近いものがあるって公式で言ってるから、1~4人CO-OPがあるかもしれないっす!
CO-OPは期待はしてたのでジョニーさんのブログみてビックリしましたww
2010/09/14(Tue) 20:53 | URL | CONC | 【編集
すいません。分かっていたのですが、「キャンペーンの」というのを書き忘れました。
2010/09/14(Tue) 21:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


