ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



1989年にハドソンより発売されたPCエンジン用RPG『天外魔境 ZIRIA』から始まった、『天外魔境』シリーズ最新作がTGSで発表されることが明らかになりました。

s-tengai.jpg
ただし、

今回の発表は,天外魔境シリーズの新作が約5年の沈黙を破って登場することが決まったということのみ。とはいえ,現時点ではシリーズのナンバリングタイトルになるのか,それとも外伝になるのかも明かされていない。
(4Gamer.net ― あの「天外魔境」シリーズの最新作が,ついに!)

プラットフォームも謎です。
個人的にはPS3でバリバリプレイしたいところですが・・・今有力だといわれているのがiPhone。もし本当だったらガッカリなんですが(´・ω・`)

『天外魔境』はプレイしたことがないから、やってみたいんですけどねぇ。ブログパーツ

ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 天外魔境, iPhone,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。