ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



うちのブログではあんまりセクシー系は紹介しないのですが、余りにもハイクオリティだったので紹介(・∀・)

18禁まではいきませんが、相当セクシーなので18未満は閲覧禁止(笑)


s-s-lightning 1lightningddd.jpg


なんとなく最後の方はライトニングと言うよりセラに見えてきます。



『FFXIII』の音楽すばらしいなぁ。本当に。
しかしその映像の中で流れているのはコスプレ画像って言う(;´▽`)y-~~

まぁこういうのもたまにはいいじゃない、って事で(´∀`)ブログパーツ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : コスプレ, ライトニング, セラ, FFXIII, 動画, 画像,

コメント
この記事へのコメント
もう後半は衣装関係ねぇww
2010/09/13(Mon) 19:24 | URL | おろおろ | 【編集
ジョニーウォーカーさんはこういう方が好みなのですね(*´ω`*)
2010/09/13(Mon) 20:17 | URL | もめん | 【編集
シリーズ化希望しま(ry

そういえばFF13やってないなぁ~
2010/09/13(Mon) 20:22 | URL | ラデオン | 【編集
初コメっす!どもっす!

この人誰すか?Σ( ̄□ ̄;|||

……イイ( ̄▽ ̄)
2010/09/13(Mon) 22:20 | URL | わっかけ | 【編集
>>おろおろさん
脱ぎきってますからねぇ・・・。

>>もめんさん
そうですね。かなり惹かれます(笑)

>>ラデオンさん
そのうちまたやろうかなぁ。

>>わっかけさん
kickdafrogさんという方だそうです。
2010/09/13(Mon) 22:59 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
J氏の英断に拍手w 人('ー' )パチパチ
2010/09/14(Tue) 10:46 | URL | seek | 【編集
たぶん又やります(笑)
2010/09/14(Tue) 11:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


