ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



昨日は「バイオハザード4 3D」を見るつもりだったのに、寝過ごしてしまったために断念。今週末に見に行こうかな。

実は3D映画ってまだ見たことないんですよね(;´Д`)
3D、3D言っといて(笑)

まぁまずはTGSで3Dゲームの体験!
たくさんプレイするぞー( ´∀`)σσ

では今週発売の新作ゲーム。

PS3
フロントミッション エボルヴ
FUEL (Codemasters THE BEST)
機動戦士ガンダム戦記 (PlayStation 3 the Best)

PSP
ディシディア ファイナルファンタジー (アルティメットヒッツ)
ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング

遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 5
BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~
TRICK×LOGIC Season2
パチンカーマニアP CR 鉄拳伝タフ

Xbox360
Halo: Reach
フロントミッション エボルヴ


今週は結構豊作。
PS3ではやっと『フロントミッション エボルヴ』が発売に。

s-b001.jpg


去年のTGSで試遊した時はかなりダメな出来でしたが、どうやらそこから随分と進化している様子。購入予定です。

『ガンダム戦記』はレビューしていますので、購入の参考にでも。
『ガンダム戦記』クリア!そしてレビュー(オフライン)
『ガンダム戦記』レビュー(オンライン)


PSPでは『ディシディア』がアルティメットヒッツとして再登場。
続編が開発中であることも発表されていますし、気になっていた人はどうぞ。

さらに『トリックロジック シーズン2』が発売。
『シーズン1』の途中で、「(トリックについて)これはないだろ~」と思ってから手をつけていません(;´▽`)y-~~
面白いんですけどね。
『トリック×ロジック』レビュー:難しい、でもやめられない!


Xboxでは『ヘイロー リーチ』が出てきます。
GamesComでは戦闘機に乗って宇宙で戦うシーンがお披露目されていて、一瞬『スターホーク』かと思ってドキッとして記憶が(笑)
北米では予約だけで200万本に達しそうな勢い。流石に強い。

s-phpJHM4rx19.jpg
面白そうなんだよなぁ、これ。


さて、新作(?)情報がもう一つ。

9/15から始まるPS+のサービスの中に・・・
『Warhawk(ウォーホーク)』のフリープレイが入っています!
 ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー  ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

s-warhawkaa.jpg

まだ『Warhawk』を購入していない方!
是非PS+に入会してプレイを(´∀`)

そのうち初心者の方用に「ミサイルの避け方講習会」でも開きますか?(笑)ブログパーツ


初心者用サーバーへの行き方が最初は分りづらいと思うので書いておきます。

1.メニューから「ゲームに参加」を選択
2.「フィルター」を選択
3.「地域」を「全て」に
4.緑のサーバーがRookie(初心者)用

最初は色々と分らないことだらけかと思いますが、コメントで質問してくれれば何でも答えます(´∀` )
PS3史上最高の神ゲーを楽しんでいただければ。


関連記事
PS3最高の神ゲー『Warhawk』がPS+に登場!!!
『Warhawk』やりませんか?








ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作, PS3, Xbox, PSP, ゲーム, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
ウホで一番辛かったのは不条理なまでの
ミサイルの追跡能力w
エスコンの比じゃありませんw

なので、僕も新しく来てくれた人には、ミサイルの
回避の仕方を教えてあげられたらなぁ。。。
なんて思っています('▽' )
CM作った責任もありますしw
2010/09/13(Mon) 09:17 | URL | seek | 【編集
>>seekさん
そうなんですかー。

でもグワングワン機体を動かしてよける時の、
ピピピピピピピピッッ!!
って音が大好きです(笑)

2010/09/13(Mon) 10:39 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
新兵として出陣するつもりです
おてやわらかにw
2010/09/13(Mon) 11:21 | URL | ゲームする名無 | 【編集
おお!頑張って下さい~。
そのうち戦いましょう(笑)
2010/09/13(Mon) 11:44 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
今更ながら緑のサーバーの正体を知りました(-_-;)
2010/09/13(Mon) 18:56 | URL | REiV | 【編集
>>REiVさん
なんと(笑)
2010/09/13(Mon) 23:00 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


