ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



早くも今週木曜日、9/16よりTGS(東京ゲームショウ)が開催されます!

s-tsgttt2010.jpg


今年はなんと、僕はビジネスデイから参加できます

うひょ~~~~やった~~~~(ノ゚∀゚)ノ


流石に一般公開日よりはすいていると思うので、たくさん試遊してきます!

今のところの試遊予定タイトルは、

PS3
・KILLZONE 3 (3D,Move)
・SOCOM: U.S. Navy SEALs 4
・リトルビッグプラネット2(Move)
・グランツーリスモ5(3D)
・モーターストーム3(仮称)(3D)
・トリニティジルオール ゼロ
・ニノ国 白き聖灰の女王
・Metal Gear Solid Rising
・TOKYO JUNGLE(仮称)
・ガンダム無双3

PSP
・ダンボール戦機
・モンスターハンターポータブル 3rd
・ The 3rd Birthday

Xbox
・Kinect対応の何か


3D,Moveに対応しているソフトは、できればどちらも体験して置きたい所。
果たして13タイトルも試遊できるのか・・・?

16日は帰ってきてからTGSで発表された情報の整理、その後レポートを少しづつ掲載していく予定です。TGSの間、ブログの方はTwitterのつぶやきを張っておこうかな。

上のタイトルの中で、「特にここ見て来て!」ってのがあればリクエストを受け付けますよ(´・∀・`)
また「このタイトルもやって来て!」というのもOKです。ただしこちらはほとんど受け付けられないかもしれません。

リクエストはコメントまで~。ブログパーツ


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : TGS, 東京ゲームショウ,

コメント
この記事へのコメント
KZ3,MGSR,東京ジャングル,MHP3rdは詳しく見てきてほしいですね~ 

ふと思ったんですが、一般の人ってどうやったらビジネスデイに参加できるんでしょうか?
2010/09/12(Sun) 20:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
モタスト3やKILLZONE3の3Dの実力やガンダム無双の触り心地の感想を特に楽しみに待ってます
ライジングはMOVE対応してなさそうですね、残念
2010/09/12(Sun) 20:31 | URL | ゲームする名無 | 【編集
なんでビジネスデーからかちょっと気になったり・・・
やっぱりブログが良いからですか?
SOCOMとモタスト3のレポしてほしいです!
2010/09/12(Sun) 20:56 | URL | 別所 | 【編集
試遊できたソフトのロード時間や操作性を詳しくお願いします。
あとはMOVEの精度とか。
2010/09/12(Sun) 21:00 | URL | Ain | 【編集
もうTGS?!
なんだ夢か。
2010/09/12(Sun) 21:46 | URL | den | 【編集
TOKYO JUNGLEお願いします!!
TOKYO JUNGLEは謎が多いのでぜひお願いします!!
2010/09/12(Sun) 22:14 | URL | TM | 【編集
KILLZONE3の水のしぶきとグラフィックとAIMの遅延見てきてください!
2010/09/12(Sun) 22:44 | URL | ゲームする名無 | 【編集
二ノ国詳しく見てほしいです!
2010/09/12(Sun) 23:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
皆さん了解です!

ビジネスデイに参加できる理由については秘密です♪
2010/09/13(Mon) 00:25 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
やっぱmoveの使用感レポだなぁ
¡彡('▽' )ソレソレ
2010/09/13(Mon) 01:02 | URL | seek | 【編集
>>seekさん
Moveが期待以上のものであることに期待!
2010/09/13(Mon) 01:12 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
やっぱりMoveがどんな感じなのか気になりますよね
うちは古いプラズマなので遅延が一番心配。
2010/09/13(Mon) 02:08 | URL | まんぼう | 【編集
動画見る限りではそんなでもなさそうなんですけどね、遅延。
2010/09/13(Mon) 02:13 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
何かFF14の新情報があったら是非よろしくお願いします!
2010/09/13(Mon) 02:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
モンハンの武器の変更点詳しくみてきてほしいっす
ガンランスのモーションにwktkしとります^^
2010/09/13(Mon) 03:19 | URL | ジョブ | 【編集
killzone3が2からどう進化したのか?
moveの使用感。
率直な感想頼みますよ!!
2010/09/13(Mon) 05:41 | URL | 7誌の厳米 | 【編集
了解です~。

ただモンハンのガンランスはあんまり使ったことないので比較できないかもです^^;
2010/09/13(Mon) 09:12 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
今年ビジネスデイの参加なんですが・・・日にちが合わなくて一般日に行きたいんですけど・・・事前登録申込券って交換や転売駄目なんですよね?
2011/09/10(Sat) 20:58 | URL | ゲーム廃人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


