ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



史上最大、256人もの対戦人数を誇るオンラインFPS『MAG』。

なんとその続編と思われる『MAG2』が、海外大手ストアWalmart(ウォルマート)でリスト入りしています。


s-qqg-2-feature.jpg


何せあれだけのシステムがあるのですから、1作で終わらせてしまうのはもったいない。個人的には是非『2』を出してもらいたかったので、これは信じたい><

ただ発売日が2011年1月25日となっているので凄く怪しい(笑)
理由は、
・同じZipper開発の『SOCOM4』が既に2011年発売であることが発表されている。
・そもそもその時期だったらまだ『MAG』がプレイされている。
からですね。

とりあえず発売日は適当~、ってだけかもしれませんが。


期待してるよ~、Zipper!

s-MAG-2-feature.jpg
*画像はイメージです。ブログパーツ


以下ソース
PlayStation LifeStyle » Retailer Lists MAG 2 for PS3 Release





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MAG, MAG2, PS3, オンラインゲーム, オンライン, FPS, 続編,

コメント
この記事へのコメント
間違いなくフェイクでしょうw
SOCOM4のマルチプレイはMAGの趣向を取り入れてるそうですね。うーん、楽しみだ。
2010/09/10(Fri) 19:06 | URL | ゲームする名無 | 【編集
フェイクかなぁ。
でも今回のがフェイクにしても、続編の可能性は十分にあると思うんですよ。
2010/09/10(Fri) 22:27 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


