ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



10月下旬に発売のMove、先端の「スフィア」という部分がポワ~っと光るわけですが、僕はてっきりプラスチックで出来ていて堅いものだと思い込んでいました。

でも実は全然違ったらしい。



プニッって程やわらかくはないようですが、材質はゴム?
まぁだからなんだ、って話ですがあまりにも衝撃的だったので(笑)

Moveに関しては、ソニーも「最初からバリバリ売れるとは思っていない」とのコメントを出していましたが、まぁ実際の所そんなに売れるものでもないでしょうねぇ。最初のラインナップは貧弱ですし。
割と需要がありそうな?Move対応のFPSも出ません。
Moveローンチ時のタイトルが発表!イマイチ・・・?

ちゃんと発売した後にプッシュするのかなぁ。ブログパーツ





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS, Move, ローンチ, 動画,

コメント
この記事へのコメント
MoveでXMBを操作できると面白いかも?
2010/09/06(Mon) 21:48 | URL | den | 【編集
できるんじゃないですかねぇ。
キネクトはやっていましたし。
2010/09/06(Mon) 22:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ゴム製なのは、ひょっとしたらすっぽ抜けた時の、衝撃緩和のためかもしれないですね。
自分はMove買いますよ。wii持ってないし(笑)
「バイオ5オルタナティブ」にも対応してるらしいので、操作感覚が楽しみです。
2010/09/06(Mon) 23:25 | URL | satoyama | 【編集
Move、先日触ってきましたけど感触はゴムボールでしたな。XMBの操作もできましたよ~そちらは快適か?って言われたらう~んって感じでしたけど。
2010/09/06(Mon) 23:34 | URL | イェルネフェルト | 【編集
>>satoyamaさん
Wiiのリモコンがすっぽぬけて、テレビがぶっ壊れると言う動画がいつかありましたし(笑)

バイオ5だけはMove用ソフトとして心強いですねぇ。


>>イェルネフェルトさん
いいなぁ~。
しかしXMB微妙か・・・
2010/09/07(Tue) 00:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


