ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



『戦ヴァル3』の物と思われる、ティザーサイトがオープンしました!

『戦場のヴァルキュリア3』? 公式ティザーサイトs-68e94448.jpg


「Not to be opened till 9.16.」
との事で、オープンは9/16、つまりTGS(東京ゲームショウ)の初日です。

『戦場のヴァルキュリア』とは書いていませんが、この戦車、人のシルエットがもう明らかに・・・( ̄ー ̄)
特に対戦車兵が分かりやすいですね(笑)

気になるのはプラットフォーム。
以前「戦ヴァル2が売れれば次回作はPS3、そんなに売れなければPSP」って話をどこかで見た気がしますが、どうなんだろう。

『戦ヴァル2』の売り上げは累計153000本程ですが、これは果たしてその分岐点を越えているのか。ちなみに初代『戦ヴァル』は累計141000本程。あんまり変わらないですね。

*廉価版も含めると『戦ヴァル1』は22万本でした。

まぁなんにせよ、TGSの楽しみがまた増えた・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ブログパーツ



なぜか『戦ヴァル2』がベスト版並に値下がりしている・・・。


ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 戦ヴァル, 戦場のヴァルキュリア, , プラットフォーム, PS3,

コメント
この記事へのコメント
このシルエットは、絶対「戦ヴァル3」ですよねぇ(笑)
初代「戦ヴァル」は素晴らしい出来でした。個人的にPS3ソフトでは「428」と双璧をなします(デモンズソウルは自分には合わなかった…)
「3」は是非PS3で出して欲しいですね。今なら出来の良さも知れ渡っているし、セールスも期待できると思うんですが。
2010/09/01(Wed) 22:53 | URL | satoyama | 【編集
URLに使われてる数字を「年号」ととれば、2より前ってことになるのかも?

新作ももちろん楽しみですが、2をPS3移植とかやってくれないものですかねぇ。
申し訳ないですが、2の売上の15万には貢献してないもので。やっぱPS3でやりたいんですよ・・・。
2010/09/01(Wed) 23:04 | URL | ゲームする名無 | 【編集
戦ヴァル1は廉価版も合わせると20万本以上は売れてたような…
PS3だと嬉しいんですけねぇ
2010/09/01(Wed) 23:27 | URL |    | 【編集
2は育成システムとか戦車や兵器の開発・改造など
楽しかったけど、やはりPSPゆえの制限というか足を
引っ張っている部分が目立った。1でPS3を体験して
いるから尚更気になりました。
PS3で現時点での集大成を見てみたいな。
2010/09/02(Thu) 00:08 | URL | ゲームする名無 | 【編集
まぁ、次はPS3でw
1の頃に比べてPS3自体も普及してますし

個人的にストーリーは2の方が好きなんですが
あと2はアドホックで友達と遊べた&携帯機のレジューム機能のおかげでプレイ時間が1の倍以上でしたが…w
2010/09/02(Thu) 03:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
戦ヴァル1、廉価版入れ忘れていました~。
ご指摘ありがとうございます。

『3』はやっぱりPS3で!との声が多いですねぇ。
2010/09/02(Thu) 14:19 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


