ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



9/1の11:00より開始予定だった『FFXIV』のオープンβが、「致命的な不具合」により延期されてしまったようです。
Twitter / FINAL FANTASY XIV: 2010年9月1日(水)11:00より開始を予定して ...


2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。 http://entry.ffxiv.com/


あらら。
楽しみにしていた方も多いと思いますが、一体どんな不具合があったんでしょうねぇ・・・。

9/22には限定版の方の本プレイが始まるはずなのですが、大丈夫なのでしょうか。今の所延期後のオープンβ日程は発表されておらず、どうやら未だ見通しが立っていない様子。

まぁすんなりとは行かないものなんですかね。
発売されてからも波乱がありそうな予感(´д`)ブログパーツ

s-ffxiv1s.jpg
この様子じゃ、PS3版が前倒しして発売される可能性なんて・・・。





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : FFXIV, オープンβ, 延期,

コメント
この記事へのコメント
大規模なオンラインゲームではもはや恒例、とはいえ、FF11などでノウハウも積み重ねてるはずなのにこれは恥ずかしい。
てか、ほんとに大丈夫なのか?

まあ、PS3版待ちのオレにとっては対岸の火事のような、将来的な不安が増したような・・・。
2010/08/31(Tue) 23:44 | URL | ゲームする名無 | 【編集
MMOにはつきものだよな
ただ、スタートする前につまづくのはコケる可能性が高い
2010/09/01(Wed) 00:00 | URL |   | 【編集
>対岸の火事のような、将来の不安が増したような
同感です(・◇・)/~~~
PC版だから別にいいけど、ps版発売の時もこの様子じゃ心配だぞ!っていう感じです。

>>スタートする前に・・・
個人的には頑張って欲しいんですけどねぇ
2010/09/01(Wed) 12:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
こんにちは!
こういうある意味一種のお祭り?みたいなのに、私は参加出来ないのが残念だと思ってたり(笑)
PS3版の際にまたお目にかかる可能性はありますけど…とにかく今は問題が解決してほしい!
それがPS3のFF14にも繋がると思うし、PC版が無事正式サービス開始することを祈ります
2010/09/01(Wed) 16:24 | URL | ジュビア | 【編集
>>ジュビアさん
こういったトラブルも楽しいですもんね。
とはいえ、僕もやはりPS3版は無事に発売する事を祈りますノ
2010/09/01(Wed) 17:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


