ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



日本では11/4に発売予定の『Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)』。
その高難易度モードである「ハードコアモード」の仕様が公開されました。ブログパーツ

s-820.jpg


■弾薬に重量がつく

■食事と睡眠を毎日とらなければならない

■スティムパックは即座に回復せず、時間をかけて回復する

■損傷した四肢はドクターまたはドクターバッグによってのみ治癒。ただしドクターバッグを使用するには高いScienceスキルとMedicineスキルが必要

■水分補給が必要


完全に普通の人間の生活をシミュレートしなきゃいけない訳ですね(´Д`;)
遠出する際には、ちゃんと水とご飯を背負っていくのを忘れずに!夜には安全な寝床を探し当てないといけない!しかも弾丸にも重さがあるからあまりたくさんは持っていけない!

でも『フォールアウト』の世界って綺麗な水を手に入れるのが非常に難しいから・・・序盤は放射能まみれの「汚れた水」を飲みまくるハメになるんでしょうか(笑)

食事を買うのもお金が掛かりますし、手に入れるお金が生活費に全て消えていく可能性もアリ(´д`)
おそらくまともに物語を進めようと思ったら盗みをするしかないのでは・・・?

ただ今回は金稼ぎの重要な要素として「ギャンブル」があるそうなので、そこで一発当てれば!ともかく普通にはクリアできなそうなモード。僕がやったら野たれ死ぬでしょうなぁ。


Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードデータアイテムパック同梱&グラフィックノベル付きFallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードデータアイテムパック同梱&グラフィックノベル付き

ベセスダ・ソフトワークス 2010-11-04
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Fallout, New:Vegas, フォールアウト:ニューベガス, 難しい,

コメント
この記事へのコメント
ベセスダはフリーズが怖いですからねぇ。
様子見→バグ発見→パッチ無し→購入見送りの
パターンが個人的に続いています。
面白いんだからちゃんとして欲しいです・・・
2010/08/21(Sat) 00:55 | URL | ゲームする名無 | 【編集
まぁデータいくつか作っとけば大体大丈夫ですよ。
僕は進行不可のバグなど、致命的なものにはあったことないですねぇ。
2010/08/21(Sat) 01:11 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


