ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
思ったより早い?

ゲームリパブリックが開発しているPS3/Xbox用ソフト、『Majin』の海外発売日が11月下旬に決定しました。この分だと日本でも11月に出るのかな。

ゲームリパブリックは初期のPS3ソフトである『フォークスソウル』を制作した所で、必然的に『Majin』への期待度も高まる!
まぁそもそも『フォークスソウル』を知らない方も多いと思いますが。

『フォークスソウル』は6軸をうまーく使ったアクションゲーム。敵の「ソウル」を奪い、自分のものとしてステージを攻略していきます。
その幻想的なグラフィックが個人的には大好き。

s-img_265996_13133416_0.jpg

s-fosou.jpg

ストーリー的にも非常に面白いソフトですので、未だやってない人は是非。今ならベスト版が出ています。


完全に本線から脱線してしまいましたが、ともかくそのゲムリパが作ってるのなら『Majin』も面白いだろうという話。

s-majin.jpg

やはりファンタジックな作風ですしね。こちらは強力な力をもつ魔人と、盗賊で身の軽い人間とが協力して進んでいくゲーム。TGSでは試遊できるかなー。ブログパーツ





ブログパーツ


ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ゲムリパ, Majin, マジン, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可