占い


ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



   
皆さん『コールオブデューティ:ブラックオプス』やっていますか!
どうも『MAG』『Warhawk』で活動していた我らがdonクランは『CoD:BO』でもクランを結成するようです。ほぅほぅ。

見かけたらよろしくお願いします(*´ー`*)ーЭ


さて、海外では『BO』について色々な噂が流れていたそうです。

噂1:RC-XD(ラジコン爆弾)にC4を設置できる
噂2:ヴァルキリーミサイルは撃ち落せる
噂3:ケアパッケージを運ぶヘリコプターは他のヘリコプターと衝突する
噂4:Radiationマップの大きなドアに挟まれると死ぬ
噂5:フラックジャケットはRC-XDの爆発に耐える
噂6:ケアパッケージを運ぶヘリコプターは撃ち落せる
噂7:RPGの上を飛び越えられる
(Game*Spark)

実用的なところだとフラックジャケットでラジコンを防げるか!というのが気になるところ。僕ラジコンの操作方法わからないのでキルストリークからはいつも外しているのですが(笑)

これらの噂を実際に検証してくれた動画がYoutubeにアップされています。



結果は、

噂1:×
噂2:○
噂3:×
噂4:○
噂5:○
噂6:○
噂7:○

ドアに挟まれて死んだのには笑った(´∀`)
なんか挟まれた後うねうねしてる(笑)

それにしてもこの画面がやたらと綺麗に見えるのはPC版だからなんですかねぇ。PS3版はそこまで綺麗!って感じじゃないですし。フレームレート的にももうちょっと頑張ってほしかった、というのはありますね。





ブログパーツ
スポンサーサイト



   
『SDガンダム Gジェネレーションワールド』がPSP,Wiiで発売されることが明らかになりました。発売日は2011年2月24日で、価格は6,090円。

さらにコレクターズパックは9,240円。こちらには福井氏の書いたシャアの小説を池田氏が朗読したDVDと台本が付属するらしい。

また、
○ 開発トムクリエイトが担当。
○ 音楽は川添氏&鵜島氏。主題歌・挿入歌・エンディングは全て米倉千尋さん。
○ UC、SDガンダム三国伝、ガンダム戦記からも参戦。
○ 新システム「ジェネレーションブレイク」搭載。詳細は秘密。
○ 本作では、原作の追体験ではなく、全作品をひとつにまとめた世界が舞台になる。
○ ストーリー追従型からワールドツアースタイルとなり、各作品のエピソードやシチュエーションが楽しめる。
○ 予約特典は『Gジェネレーションエース』と題された200ページにも及ぶコミック。
(『SDガンダム Gジェネレーションワールド』)

なかなかPS3には来ないですねぇ。
『Gジェネ』のカッコイイグラフィックを見たいんだけどなぁ。

まぁ2月って事で発売されても個人的には購入できそうにないのですが。ただ「SDガンダム三国伝」には惹かれる・・・なつかしい(´ー`)


ブログパーツ



   
先週今週のまとめです。

『ブラックオプス』と『ヴィーナス&ブレイブス』体験版が面白すぎて他のゲームが出来ません(笑)

今日は『ブラックオプス』のオンラインで旗取りをやりつつ、死んだらリスポーンする間にPSPで遊ぶと言う・・・廃人生活を送ってしまいました(=゚ω゚=)

今まで『ブラックオプス』は占領戦とチームデスマッチぐらいしかやっていなかったのですが、旗取りも面白いですね。チームによっては敵の旗を取って狙われるのが嫌で数人旗の周りで誰かが取るのを待っていたりしますが・・・なんというチキン!

それでも面白いんですが(笑)

ではまとめ。


☆…必読!  ◎…オススメ  ○…良ければどうぞ

PS3
皆さん『GT5』やっていますかー?僕は以前未開封です...orz
『肉弾』をレビューしたいけど筋肉痛になってプレイできない
『コールオブデューティ:ブラックオプス』のオンラインが楽しい~
『CoD:BO』、一面で積んでオワタ(´・ω・`) *バグでした
『オブリ』続編クルー!?『ElderScrolls V』が開発中!!
12/12にPS3独占ソフトが発表!『Starhawk(スターホーク)』?
今冬torne(トルネ)がアップデート!なんとツイッターに対応!


PSP
本日『ヴィーナス&ブレイブス』の体験版が配信!引き継ぎも可!


レビュー
『CoD:BO(コールオブデューティ:ブラックオプス)』クリア!そしてレビュー!


ゲーム以外
ソニーが電子書籍リーダー「Reader」を発表!欲しすぎる・・・
漫画「ラブひな」全巻の無料公開が開始!なつかし~
モスクワ郊外で、ロシアンルーレットにより男性死亡!今時・・・!
ゲームのフレンドを増やす?ツイッター(Twitter)のススメ(●´-`●)





ブログパーツ



   
先日遂に『グランツーリスモ5』が発売されました!
皆さん楽しんでいますか~ヽ( ´ー`)丿

僕の方は、なんとまだ未開封だったりします。
忙しすぎ。死ぬ。

ゲームせずにPS3だけ起動している時もあるのですが、どうも僕のフレンドは『ブラックオプス』にハマッている人ばっかりで『グランツー』がほとんどいません(笑)

『グランツー』、ちゃんと売れてるのだろうか・・・。


『ブラックオプス』の方は初週売り上げがPS3版13万、Xbox版3万本と前作越え。本当に、PS3が出始めた頃からは考えられないくらい売れますねぇ。

実際メッチャ面白いです!レビューは↓
『CoD:BO(コールオブデューティ:ブラックオプス)』クリア!そしてレビュー!

さらに12/16発売予定の吹き替え版プレイ動画が公開されています。



正直字幕版はローカライズ具合がイマイチでしたが、こっちはなかなかいい感じ。ちょっとプレイヤーのプレイスピードが遅くて見ててイライラしますが(笑)





ブログパーツ



   
以前『ブラックジャックによろしく』、『海猿』が無料で公開された事を紹介しました。

丁度昨日僕は『海猿』を読み始めて・・・気づいたら徹夜して読破していました(笑)
映画版は1だけ見たことがありますが、断然漫画の方が面白い!勢いがあってガンガンのめりこんでしまいます。

さらに今日の昼からは『ブラックジャックによろしく』に手を出し・・・やっぱりひたすら読み続け、読破。話に重みがあって、青年コミックの力を思い知らされました。いやいや、読んだだけで精神的にレベルアップしたような気分ですよ。

作者が嫌い!という人もいらっしゃるようですが、少なくとも漫画は本物。是非お試しアレ。


さて前置きが長くなりましたが、なんと『ラブひな』も全巻無料公開されました。

Jコミ
j_comi_love_hina01.png


このサイトは絶版になってしまった漫画をネットで配布し、その際広告をつけることで収入を得ようというコンセプトで運営しています。まだβ段階で、テストとして『ラブひな』が選ばれたそう。

アクセスが集中しているのか非常に重いです。


それにしてもなつかしいですねぇ。『ラブひな』。
今大学生から若い社会人の方あたりの人はドキドキしながら読んだ方も多いのではないでしょうか(笑)

ちなみに僕は前原しのぶが好きでした(´∀`)
逆にネコ眼(?)のお姉さんだけは嫌い(笑)


ブログパーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。