ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



*基本的にPS3,PSPのソフトのみとなります。太線のソフトは個人的に気になるもの。

サッカーのせいですっかり忘れてました、なんか毎回理由つけて「忘れてました」って言ってますね・・・すいません。

では明日7/1の新作ゲーム紹介。

PS3
・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT

PS2
・無双OROCHI 魔王再臨 (PlayStation 2 the Best)
・真・三國無双 4 猛将伝 (PlayStation 2 the Best)
信長の野望・革新 (PlayStation 2 the Best)

PSP
・華ヤカ哉、我ガ一族
・大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!操・鮪伝説 PORTABLE

DS
・イナズマイレブン3 世界への挑戦!!

今回も買うものがないなぁ・・・。
格ゲーはやらないし、『革新』は持ってるし。

あっ、『革新』は超オススメですよ。ベストになって2079円!僕なんか、8000円くらいでソフト買って、その後10000位でパワーアップキット付きのを買ったんですがね。ほんと、一日中、一週間中、一ヶ月中遊び続けられるのでシミュレーション好きは是非。僕のPS3 60Gは、完全に『信長の野望・革新』専用機になっています(´∀`)

『信長の野望』最新作は『天道』ですが、体験版をやった限りでは『革新』の方が上。

PS系ではありませんが、DSで『イナズマイレブン』が発売されます。『スパーク』と『ボンバー』の種類があるそうで・・・『ポケモン』?
このシリーズもいつの間にか『3』になりましたか。アニメ化までされましたしどれだけ売れるか注目。

さて、早くも明日から7月。今年の折り返し地点となるわけですね。

最近はインターンのための準備。研究。ブログ。終わってしまいましたがワールドカップなどでやたら忙しく、ここ3日位(もっと?)全然ゲームをプレイできていません( TДT)

まぁあんまりやりたいのがないってのもあるのですが。唯一『MAG』ぐらいですかね。ブログパーツ

ゲームしたい(つ∀-)

ブログパーツ
スポンサーサイト



『白騎士物語』に続く、ファミ通フラゲ情報。
ついこの間『龍が如く クロヒョウ』がPSP作品として発表されたばかりですが、さらなる『龍が如く』がPS3で開発中との事です。

今回の主人公は真島吾朗。真島のアニキですな。
s-09012301.jpg

あのおちょくったような態度、声。しかしここ一番では渋いかっこよさを見せるアニキが主人公ですか・・・。
『龍が如く4』はプレイしていませんが、この作品はプレイしたい!
アニキ!アニキ!

まぁ個人的には現代よりも『剣参!』みたいな時代劇風の方がよりプレイしたいんですけどね。『剣参!』は本当に面白かった(´・∀・`)ブログパーツ

ブログパーツ



7/10に『白騎士物語 光と闇の覚醒』がPS3にて発売予定ですが、『白騎士物語』新作の話題が飛び込んできました。

ソースによると、仮名『白騎士物語 -New Project-』がPSPで開発中であるとか。

当初『白騎士物語』が発表された際には3部作という話でした。しかし、その後のインタビューで「2で物語は完結する」と言う話が聞かれたので、てっきり3つ目は開発中止になったのかと思っていたのですが・・・PSPですか。

なるほど。スピンオフ的な位置づけになるのかな?

以下ソース
(【PSP】『白騎士物語 -New Project-(仮題)』なる作品の存在が判明 | ゲーム情報!ゲームのはなし)ブログパーツ

ブログパーツ



昨日はサッカーが熱かったですね!
あんなにテレビに釘付けになったのは久しぶりでした。

これからの日本の活躍を期待させるような内容で今後が楽しみです。
もちろんベスト8まで行けなかったのは残念ではありますが・・・。

さて、やはり昨日より配信が始まったPS3のファームウェアver.3.40。
XMB上でのIDの表示形式がちょっと変わりました。

s-uho.jpg

右上にトロフィーレベル、さらにプレイステーションプラス(PS+)に入っている場合は左上に「+」が表示されるようになりました。「+」が付くとうれしいようなうれしくないような・・・?

フレンドの入会率は10%行ってないくらいかなぁ。案外皆さん入らないんですね。

PSストアで購入タイトルを評価できるのはかなり便利で、実際評価4.・・!とか書いてあると安心して買える感じがします。早いとこPSストアの商品を☆の多い順に並べ替える機能を追加してほしい。そうすれば「Warhawk」が上位に現れるはずだ・・・!

動画編集機能については↓を参照。
PS3の新機能!動画編集・Youtubeアップロード機能を使ってみた!!
まだまだパワーアップの余地ありですが、こういったことができるのは面白い。ブログパーツ

もはやPS3のアイデンティが定まらないと言ってもいい程いろんな機能が追加されていきますね。おそらくこれからもどんどん増えていくのでしょうが、人によっては無用の機能も追加されていくわけで難しいところです(´・ω・`)

ブログパーツ



ああああああああ負けたか・・・・・。

最後までドキドキしぱなっしでしたが・・・・惜しかった・・・・・・・。
本当にいい試合でした。

駒野!お前が居なかったらもっと前に負けてたよ!
泣きやがってこの野郎(泣)

もうありきたりですが、感動をありがとう日本代表。・゚・(ノД`)・゚・。
皆して泣きやがって・・・ちょっともらい泣きしそうだ・・・。ブログパーツ

ブログパーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。