ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



久しぶりのプレイ動画アップ。今回は『MAG』です。

PMCはレイブン。制圧の防衛側です。donクラン員は4人、5人と別れてプレイしていました。
動画をこのページに張っておきますが、大きい画面で見たい方はすぐ↓のリンクをクリック。
MAG プレイ動画 前半
MAG プレイ動画 後半

前半


後半


エンコードの設定でミスったようで、Zoome側で再エンコされた?画質イマイチ。しかも音ズレが発生。後半に行くほどずれていきます(泣)
相変わらず動画は難しいです・・・。コンポジで音をとってるのがダメなのかな。どうも音が伸びちゃっているようです。

ちなみに動画には入っていませんが、本当はボイチャでわいわいやりながらプレイしています。このゲーム、敵の近くにいるとボイスチャットがちゃんと聞こえてきます。この前は『Warhawk』のプレイヤーが敵にいて会話したり。この仕様は神。ブログパーツ

関連記事
『MAG』:クラン員募集中!!m9(・∀・)
『MAG』レビュー( ´ ▽ ` )ノ

ブログパーツ



昨日は夜遅くまで『Fallout 3』をプレイ。相変わらずグロくて、プレイしていてたまに気分が暗くなってくるけどそれでも面白い。もうちょっと世界観が明るければなぁ・・・。
といいつつ悪者プレイ中。

さて、2月はほとんどゲームを買ってませんが、3月はかなりの出費になりそうなのでいくらかかるか計算してみた。

PS3
3/4 信長の野望・天道 \9240
3/18 龍が如く4 伝説を継ぐもの \7980
3/18 torne \9980

PSP
3/11 勇者のくせになまいきだ:3D \3980
3/11 絶対ヒーロー改造計画 \6090

全部で・・・\37270

高い、高いけど思ったより少ない(°д°)?
と思ったら、彼らが延期されていたのでした。

4月 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
4/29 メタルギア ソリッド ピースウォーカー
未定 グランツーリスモ5

こいつらが残ってたら5万超えてたなぁ。上での値段は定価で、さらにPSPのソフトはDL版を買うので全体的にもう少し安くなりそう。
それにしても相変わらず『信長の野望』は高い。『信長の野望 革新 with パワーアップキット』とか一万位したんですよね、たしか。

発売予定日を見ると3月の上旬にソフトが集中しちゃって・・・『信長』とか『絶対ヒーロー』、『龍が如く』はどれも時間がかかりそうなのでかなりきつそう。
出来るだけ早くレビューがかけるといいけど・・・(´・ω・`)ブログパーツ

関連記事
結局9月10月の出費はどのくらいになるのか。

ブログパーツ



公式のアナウンスは何もありませんが、イギリスSCEが、
www.motorstorm3.com

というアドレスを登録したそう。『モーターストーム3』と書いてありますね。確かに上記のアドレスを入れるとイギリスSCEの公式ページに飛ばされます。
僕の中では熱心なファンが多い印象がある『モーターストーム』シリーズも、PSPのも含めるとこれで4作目かな?

僕はPS3を買った当時、モタストの体験版は一日一回プレイしていました・・・がソフトは買いませんでした( ´'A'`)
体験版だけで十分楽しくて満足しちゃっていまして(笑)
基本的にレースゲームは下手と言うのもありますがb

『モタスト3』はstarhawkと共にGDC、ないしはE3で発表でしょうか。

以下ソース
ゲームズドア また、SONYが新作?のドメインを取得したらしい。ブログパーツ

ブログパーツ





