ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



僕は『WARHAWK』で「don」というクランに属していますが、現在このクランは『WARHAWK』だけでなく『MAG』でも活動を行っています。といっても今のところシステム的にクラン戦が出来ないので、クラン員でチームを作ってプレイしているだけなのですが(´ー`)y─┛~~ 

既に15人くらい所属しており、将来的には小隊全部をdonで埋め尽くしたい( ̄ー ̄)
PMCはレイブン。

今クランに入らずプレイしている方も多いと思いますが、なれているプレイヤー同士でやると全く違った印象を受けるはずです。弱小レイブンとはいえ、がんばれば結構イケます。とりあえず、制圧の攻撃側で最後の拠点をアンロックする事もできないなんてことはありません。
そこから先はやはりキツイですけどもヽ(´A`)ノ

というわけで、一緒にdonクランで戦ってくれる方を募集中!入隊規約は以下のようになっています。
■レイヴン所属である事
■初心者でもOK
■常識がある方でマナーの守れる方※こちらが信頼できる方と判断した方のみ(お断り例、サブアカ、荒らし行為)
■VCは無くても大丈夫ですが、持っていれば尚可
■入隊の際、隊長及び副隊長の方とVCやメールでの面談が可の方
■蘇生してくれる方(笑)
■芋プレイは原則禁止(笑)

こちら↓がdonクランのホームページとなっておりますので、入隊していただける方は「MAG関連」の入隊希望板に書き込みをお願いしますm(_ _)m
MAG/WARHAWK Clan Site - HANABI [don]

『Warhawk』もやらなきゃいけないの?と思う方もいらっしゃると思いますが、それはありませんのでご安心ください。あくまで『MAG』をプレイする人の募集です。ちなみに僕は副隊長やってます。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
質問はコメント欄にどうぞ。ブログパーツ

関連記事
『MAG』レビュー( ´ ▽ ` )ノ

ブログパーツ
スポンサーサイト



アメリカのHomeの話になりますが、『WARHAWK』のラウンジに続き、パーソナルスペースも作られるそうです!


戦闘機が飛んでるは、艦内にジープはあるはで超カッコイイ(=゚ω゚=)
二人でできるミニゲームも付いているそうです。そろそろ発売から二年半が経とうとしているソフトではありますが、まさかこのタイミングでこんなものが出来るとは・・・。

さらに動画の最後に現れる、
「THE NEXT BATTLE IS ABOUT TO BEGIN...」
という文字。「次の戦いが今にも始まろうとしている・・・」という意味ですが、これは『STARHAWK』を意味しているのか!?

E3まで待てないからさっさと発表してほしいなぁ。

以下ソース
This Week in PlayStation Home: Valentine’s Day Events Galore, Warhawk Apartment, Mardi Gras Items & More! – PlayStation.Blogブログパーツ

ブログパーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。