ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
来月23日から開催されるGDC(Game Developers Conference)のサイトで、『ICO』『ワンダと巨像』の上田氏が講演する事が発表されています。
講演内容は、
「現在とこれから、日本と世界のゲームデザインについて」
です(大体)。

上田氏は今年の正月に行われた『まいにちいっしょ』のイベント「24時間マラソン」に出演しており、そこで
「そろそろ新作の発表が出来ると思う」
と言った内容のコメントをしていました。今回の講演中に新作がお披露目になる可能性はあるのでしょうか?

個人的には望み薄だと思いますけどね・・・。講演は他の複数の方々と一緒にやるようですし。

h-103_33349_wanda1111a.jpg
彼の作品は雰囲気が素晴らしい

ブログパーツ
スポンサーサイト






ついに今週の木曜、2/26に『龍が如く 3』が発売されます。購入予定の方も多いと思いますが、何かお忘れではないでしょうか?

そう、その日は『END WAR』の発売日でもあるのです!
うおー!待ってました!(ノ゚∀゚)ノ

『END WAR』は第三次世界大戦を舞台にしたRTS(リアルタイムストラテジー)。すべての指示を声で行うことができます。司令官気分で軍を動かしてみませんか?歩兵、戦車、戦闘機、ヘリコプターなど兵種が豊富。coop、オンライン対戦も出来ます(´∀`)

実は『END WAR』は先月、先にXBOX版が発売されましたが何の話題にもならず終わりました。ファミ通でゴールド殿堂入りを果たしているのに・・・。PS3も同様の結果となってはTom Clancy's seriesの今後の日本市場展開が危ない!(かもしれない)

というわけで、2/26は『龍が如く 3』に加え、『END WAR』も買ってきましょう!

このブログでは『龍が如く 3』よりも先に『END WAR』のレビューを書く予定です。他のサイトはあんまりやらないだろうし・・・( ´ω`)

tcew_large_1_convert_20090222143252.jpg
ゆけ!我が兵士たち!

ブログパーツ