ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
「龍が如く」シリーズ前作の『龍が如く 見参!』でも体験版が配信されていましたが、今作も体験版の配信がアナウンスされました。

前作の体験版はひどかったですねぇ・・・。僕はあれのせいで当初ソフトを購入しませんでした。「こんなお使いゲーはつまらん!」っと思ってしまったせいです。ところが数ヶ月後、ネットでの評判を見てプレイしてみたところ、びっくりしましたね。面白いじゃないかと。久しぶりの和ゲーテイストに安心感すら覚えました。

そのおかげで『龍が如く3』は体験版をやる前から購入は決定しているのですが、今回も体験版の出来が悪いようだと前回の僕のような人も出てしまうでしょう。是非面白い体験版を作っていただきたいものです(´ー`)

yakuza-3-screens-20090116002736247_convert_20090218183313.jpg
『龍が如く 3』は多数のコラボ、豪華キャストも魅力のひとつ


ちなみに『ブレイドストーム 百年戦争』の体験版は良く出来ていると思う。
SEGAではないけど( ´∀`)σσ

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ブログパーツ
スポンサーサイト






 『真・三國無双5 Empires』の発売日が5月28日に決定しました。値段は4800円。

『真・三國無双5 Empires』は以前発売された『真・三國無双5』にシミュレーション要素を加えたもの。今回は従来の「君主モード」に加え、「武将モード」がプレイできるようになっています。また、新キャラクタ、新アクションも追加されています。

僕自身はそれほど「無双」系は好きではないので、スルーする事になりそうです。「無双」よりも何よりもコーエーに出して欲しいのは「信長の野望」シリーズですよ!いつまで待たせるつもりなの~(´д`)

b011_convert_20090218181410.jpg
「無双」も悪くないんですが、いかんせん飽きるヽ(=´Д`=)ノ
わくわく感が足りない


ブログパーツ